• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


札幌でのランチ・・・11日お昼ごはん♪

  1. 2014/07/17(木) 07:04:29_
  2. 外食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日は曇り空のお天気~北海道ここ。


日差しは無いけど、病院は暑かったw

エアコン効いてても、動きまわると汗が・・・・


痩せるかな?笑




11日お昼ごはん♪

この日は所用で札幌へ行った日。

お昼はどこぞの中華屋さんでランチ

今日のおすすめランチ、唐揚げセット

DSC00506.jpg

この唐揚げ、すごく大きいし、ラーメンもついててボリュームたっぷり!


私はあんかけ焼きそばとチャーハンのセット

DSC00507.jpg

あはは^^ボケてる・・・

これもすごい量で・・・

DSC00508.jpg

食べきれるはずが無く、チャーハンと焼きそば半分づつ残しちゃいました^^;(*_ _)ペコリ

周りを見たら、サラリーマンの人とか多かったから

ボリュームのある料理ばかりなのかもしれません。


食べ過ぎたせいか、帰宅しても全然お腹が空かず、

晩ごはんは無しでした



おまけ・・・車中から撮った、時計台・・・横面(笑)

DSC00505.jpg

正面からも撮ったんだけど・・・_| ̄|○



美味しく頂きました





札幌で所用の帰り、北広島の三井アウトレットへ寄って~~目の保養して(笑)
(欲しかった食器があったんだけど・・・悩んで次回に^^)

そして~ジョイフルAKへ寄ってワンコ見て~~マルチーズの可愛さと格闘して

帰ってきました
(お肉とか野菜も安かった~~



札幌は見るところもたくさんあって飽きません^^


今度は所用でなく、遊びでーーゆっくり行きたいな~~~



・・・・・と思います^^v









にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



晩ごはんブログ ブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<朝ご飯の様な晩ごはん・・・12日晩ごはん♪ | BLOG TOP | しばらくぶりに手作り餃子・・・9日 10日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2014/07/17(木) 06:54:18 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪

凄いボリュームの唐揚げ♪
めちゃめちゃ美味しそう!
って我が家は今夜唐揚げだけどね。笑

札幌は本当に飽きない!
楽しむところがいっぱいあるものー!
しばらく行ってないわ。

こんにちはー

  1. 2014/07/17(木) 12:49:03 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー

コレは、chamamaさん食べられないな〜
私も残しそう〜

のんびり、来れるといいのに…
飲めるように、JRで w

今日も快晴で、暑いです〜
よい午後になりますように ぽち

  1. 2014/07/17(木) 13:42:03 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!

札幌、夫が定年になったら一緒に行きたいと思っています。
まだ、ちょっとある。。。。
中華、ボリュームありますね。
私がお気に入りの中華屋さんのチャーハンと麺のセットもボリュームあります。
いつも残しちゃいますが、注文します。
だって、2品食べられるのって良いですよね♪

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/17(木) 18:59:18 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
この唐揚げ1個が大きくて、食べるのも大変そうでした^^;
裕子さんの晩ごはんは唐揚げですか^^
今頃作ってるのかな~~v-344

札幌いいよね~^^
ホントー楽しむ所たくさんあるものね!
月に1回くらい行きたいくらいわ~(笑)

Re: こんにちはー

  1. 2014/07/17(木) 19:03:18 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
これ、P子さんでも絶対食べられないと思いますv-411
支払いする時に、食べきれなくてごめんなさい~と謝ってきました^^;

近いうち(笑)のんびり行けたらいいな~思います^^
私は札幌までの運転は無理なので、
JRか高速バスです~~(〃∇〃)

こちらも良いお天気でした^^
いつもありがとうございます^^

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/17(木) 19:06:35 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
札幌~是非北海道にいらして下さい~~(*´-`*)ノ
心よりお待ちしています~^^笑

そうーーなんんです^^
単品を食べるより、セットでいろんな物を食べたいのです~~^^
量が多いとわかっていても・・(●´艸`)
バジルさんと同じです^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


