• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お弁当・・・23日 24日晩ごはん♪

  1. 2014/05/30(金) 21:07:13_
  2. お弁当
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日も夕方からはストーブぽちんの~北海道ここ。

札幌とか帯広とか、あとどこだっけ・・・北海道で33度もあった所があるらしい。


ここだけ寒い道南、胆振地方。



23日晩ごはん♪

年に何回かやってる美味いもの市で買ってきた

かにめし

DSC00143.jpg

中はこんな感じ

020_2014031820055864a.jpg
(以前の写真使いまわし・・・(●´艸`))

それともやしのナムル

DSC00145.jpg

手羽先のグリル焼き

DSC00150.jpg


24日晩ごはん♪

お弁当のいる日だったので

DSC00153.jpg

いちお焼き肉弁当(笑)

DSC00156.jpg

卵焼き ウインナー さつま揚げのキンピラ風 塩鮭

DSC00158.jpg


美味しく頂きました




寒かったここも、明日からやっと!気温が上がるらしい~

最高気温27度予想~~^^

洗濯だ~~~

衣替えも出来そうかな

いろんな事があっても休日は天気が良い方がいいもんね

あー・・・庭の草むしりもかな・・・・^^;

虫に刺されないようにしなきゃw

ブヨにもね~・・・気を付けよー・・・くちびるも^^笑




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログ ブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<今年初BBQご飯・・・25日 26日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 豚肉の味噌漬け焼きとか・・・21日 22日晩ごはん♪>>

comment

こんばんは^^

  1. 2014/05/30(金) 23:27:30 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは^^

飲みながら…笑

え、ストーブ?
わが家は、窓空いてます…。

なかやのかにめし…美味しいんですよね♪
かにめしに手羽先!ごちそうです^^

ご主人さんのお弁当もごちそうですね。
彩りが良くて美味しそうです!!

あ、ピンクレディーやキャンディーズ。
もちろん!知っていますよ。
歌も、聴くとなんとなく分かります。
(そんなに仙人じゃないです 笑)
ダレがダレ。曲名。歌詞が分かりません。
(ほとんど知らないって事か…)
それに…上品からは、ほど遠いです!!
いつか、chamamaさんに会ったら「ぷ」って。
言われるわ〜^^
良い週末を。

  1. 2014/05/31(土) 10:36:50 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

今日も朝からガンガン暑い東京です!
ベランダがジャングル化してきました(笑)

カニ~~~~いいな、カニ^m^
手羽先も美味しそう~~
食べたいですww
お弁当も美味しそうです^^

踊って歌ってお洗濯してください^m^
素敵な週末を^^

Re: こんばんは^^

  1. 2014/05/31(土) 20:17:12 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
昨日までこの辺は気温が低かったのです~v-356
職場でも暖房入ってたくらいです^^;

かなやのかに飯は美味しいですね^^
ちょっと値上がりしたのが難です!笑
たまにですから^^

ピンクレディーとかキャンデキーズ知ってる事は知ってるのでしたか~^^
すいません~^^;
名前も知らないのかと思いましたΣ(ノ∀`*)ペチ
私はーほとんど知ってて、全部歌えると思います(笑)
何も勉強しなかった証拠・・・・(●´艸`)
いえいえー人の雰囲気は文章からも結構わかるものです^^
P子さんは素敵な人です^^
私こそ会ったらP子さん、ひんじゃくなちっこいおばちゃんって思いますって~~~笑
でも・・・いつかそんな日が来るといいな~~~v-344

Re: タイトルなし

  1. 2014/05/31(土) 20:21:48 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
東京暑いのでしょうね~~!
体調に気を付けてね^^
ベランダ、ジャングルかですか!v-290
でも緑って見てると癒されるよね^^

かに飯このお店のは美味しいんです^^
早めに買いに行かないと売り切れてしまいます。
(前日も行ったんだけど4時頃でもう売り切れてました^^;)

洗濯しましたよ~~^^
あは^^今日も歌いだいんだけど
明日仕事なので早寝かな?^^
ありがとう^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


