• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


桜の季節は終わってました_| ̄|○・・・18日 19日 20日晩ごはん♪

  1. 2014/05/27(火) 20:01:11_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日は天気予報では最高気温18度ってやってたのに

12度位までしか上がらなかった~北海道ここ。

寒いです!

帰って来てそっこーストーブぽちん。

寒くてまだ1度もウオーキングにも行ってません・・・Σ(ノ∀`*)ペチ



18日昼ごはん♪

この日はモデルハウス見学で出掛けて

お昼に食べた天丼とお蕎麦のセット(登別市幸町いずみ亭)

DSC00110.jpg

晩ごはんの写真無し^^


19日晩ごはん♪

DSC00122.jpg

お刺身いろいろ

DSC00119.jpg

カニカマときゅうりのサラダ

DSC00114.jpg

それと豚丼でした。

DSC00123.jpg


20日晩ごはん♪

DSC00131.jpg

寒い日だったので

しゃぶしゃぶ

DSC00133.jpg

ホッケ

DSC00136.jpg

それと小松菜のベーコン炒めでした。

DSC00128.jpg


美味しく頂きました




日曜日に桜まつりをやってるので見に行ったのだけど・・・

DSC00162.jpg

終っていました・・・_| ̄|○

2年前に(偶然にも同じ日に)撮ったここの桜

002_20140527194553149.jpg

今年は桜の満期の時期が早かったよーで・・・


それでも出店が出てて多くの人でにぎわってたので、

焼きそばでも・・と思ったら、車を止める場所がなく・・・・

諦めて・・・何しに行ったのでしょね^^;・・・・


来年は焼きそば食べて、桜の写真撮るぞーー




今年の散った桜の木の写真、車の中から撮ったものなんだけど、

ガラス越しだったのに以外と綺麗に撮れてる・・・・?^^




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログ ブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<豚肉の味噌漬け焼きとか・・・21日 22日晩ごはん♪ | BLOG TOP | ジンギスカンとか・・・15日 16日 17日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2014/05/27(火) 20:41:56 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは~^^

まだまだ北海道は寒いんですね@@
東京は暑かったり寒かったり^^;
今日は湿度の高い一日でした~~

豚丼に惹かれる^m^
美味しそうです^^
小松菜のベーコン炒めもいいな~~♪こういうの好きなんです^^

桜、綺麗に撮れてますよ~^^
さすがに北海道でも終わりの季節ですね~^^

お久し振り♪

  1. 2014/05/27(火) 22:29:30 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんばんは!!
お久し振りです。
ちょっと忙しくて
ブログをお休みしてました。
新しいお家ですか~
楽しみですね。

こんにちはー

  1. 2014/05/28(水) 12:58:03 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー

お刺身がおいしそう〜♪
これで一杯飲みたい気分。(仕事中でした〜笑)

桜、chamamaさんのところも去年より早かったのですね。
札幌もでしたよ。

今日はお天気、どうですか?
札幌は、快晴です。
良い午後を〜。

  1. 2014/05/28(水) 14:11:02 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃん
  4. [ 編集 ]
やっほーーーママ!

風が強かったよーー。
ようやく、風も収まってお天気も良くて最高。

桜・・残念だったね。どこの桜も今年は早かったもんね。
ここ田舎では、まだ山桜?が咲いてるかな。
ガラス越しでも、綺麗に撮れてるよぉ~(^^)/

しゃぶしゃぶの画像は、どこにもピントが合ってないかな?
近よりすぎ?(切り取りしていなければ)か、手振れなのかな?
最短距離が、5センチだから、それ以上近づいたら(1センチとか)
ピントが合わないからね(^_-)-☆

ほうれん草とベーコンは、一眼レフ並みに綺麗ですぞ!

玉ちゃんも勉強しなくちゃ。カメラもお料理も(^^)/
明日、帰るね~

Re: タイトルなし

  1. 2014/05/28(水) 19:20:15 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
同じ北海道でもここは今の時期霧が多くて
青天のお天気の日が少ないのです^^;
今日もここは曇り空~笑
最高気温も15度でした(●´艸`)

豚丼~ご飯食べ過ぎちゃいます^^

桜、例年は今の時期が満開なのv-290
綺麗に撮れてますか?^^
もっとちゃんとー新しいカメラで撮りたかったですv-291

Re: お久し振り♪

  1. 2014/05/28(水) 19:22:23 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
おひさしぶりです~~(*´-`*)ノ
そしてお帰りなさい~~^^
ブログは私ものんびり~です^^

新しい家、中々進みません・・_| ̄|○
高い買い物なので慎重に・・ですねv-290

Re: こんにちはー

  1. 2014/05/28(水) 19:25:42 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
お刺身はご飯のおかずより、お酒は我が家もです♪

桜札幌も早かったのですね。
油断しました~_| ̄|○
新しカメラで撮りたかったです^^

お天気は今日もこちらはどんよりです・・v-277
札幌は良いお天気でいいなーー^^
今の時期は霧が多いどんよりです・・・笑

Re: タイトルなし

  1. 2014/05/28(水) 19:39:14 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
玉ちゃん^^

やっほっほーーー(笑)こんばんわ^^
札幌お天気良いんだね。
こっちは今の時期は毎日霧でどんより・・・・。
今日も15度くらいしか上がらないし・・・。
洗濯物も干せない・・・_| ̄|○
札幌いいな~~~(〃∇〃)

しゃぶしゃぶの写真ボケてるよね~~。
近づきすぎは無いと思うの。
湯気もあるし、カメラ落したら大変だ~って思って撮ってたから^^
手ぶれかな?
綺麗に撮れてるの褒めてくれてありがと~^^
まだ使う時腫れものに触る感じ?(笑)なんだけど
頑張るねーーー(*´-`*)ノ

別荘に行ってるんだね^^
肩大丈夫?作業とか気を付けてやってね^^
にゃんこ、撫でてるのかな?
いいなーーーーv-411
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


