• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


連休の晩ごはん その2(笑)・・・5日 6日晩ごはん♪

  1. 2014/05/10(土) 22:48:42_
  2. 外食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日は暖かい~北海道ここ。

風は強いけど日差しもあって

ず~~~~っとストーブいらず



毎年撮ってる桜並木の場所があるんだけど

今日見に行ったら全然咲いてなかった_| ̄|○

↓一昨年の写真かな?

e703267da55674f4a0ad3560b541c4b3_2014051020514495e.jpg


枯れた後だったりしてw笑




5日晩ごはん♪

GWだけど、どこも行く予定もないので

せめて外食でもと・・・・

登別市新生町にある焼き肉屋さん太白山へ行きました。

007_201405102046504c5.jpg

001_20140510204548580.jpg

私はノンアルコールで。

002_2014051020483235c.jpg

タンが美味しかった~

005_20140510204555076.jpg

ホルモン

004_20140510204553b0c.jpg

003_20140510204551a7e.jpg

ナムル スープにキムチ

006_20140510204648e43.jpg


中年のおっさんとおばさん~・・・・

お肉の量も食べられなくなってきました^^;


旦那にご馳走になりました^^v
(ちと・・喧嘩もしてたからね・・・私は悪くない!



6日晩ごはん♪

連休最終日で、モデルハウス見学会とか行って~

晩は簡単に買ってきたもので^^

DSC00024.jpg

お寿司とかお惣菜のイカフライ

008_20140510204652707.jpg

オーブントースターで温めてパリっとさせて食べました^^v



美味しく頂きました




写真、以前のカメラ使えないわけじゃないので

新しいカメラと一緒に使っています。

写真は新しいカメラの写真と古いカメラの写真とごちゃ混ぜです^^;

しかし・・・新しいカメラでもこの程度・・・w

腕・・・ないな・・・・_| ̄|○


DSC00028 (1)


頑張ろーーーーっと^^





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログ ブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<冷やしラーメンとか・・・7日 8日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 連休の晩ごはん・・・3日 4日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2014/05/11(日) 10:00:59 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃん
  4. [ 編集 ]
やっほーーーママ!

ごめんよーー来れなくて~~
写真、お寿司とイカリングとお花は、間違いなく新しいカメラじゃない?
ボケが違うと思うのだけど。(玉ちゃんも目には自信なし)

それとね、写真を取り込むソフトがなくても、マイコンピューターの
SDカードが入っているドライブをクリックすると、そこに写真が
あるのよ。私は、いらない写真をPCに取り込みたくないから、
そういうやり方をしているの。お近くだったら、一緒に勉強するのにね。

なんかね、やりたくない時ってあるよね。我が家も節約月間だから、
食卓は淋しいよ~~(T_T)
新築の話は進んでいるかな?楽しみだね♪

No title

  1. 2014/05/11(日) 14:59:38 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^

せめて外食^^私も一緒でした~~~^m^
そうですよね。
GWでも、そういう人も多いと思います^^
焼き、美味しそうです^^

モデルハウスの見学会!!
夢広がりますね~~~♪
東京で1軒家は悪いことしないと建てられない気がしちゃいますが(←そんなことはない
夢がある~~^^
せめてマンション買いたいです(笑)

Re: No title

  1. 2014/05/11(日) 20:44:22 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
玉ちゃん^^

やっほーーこんばんわ^^
玉ちゃん元気だったーーー?
肩どう?大丈夫?

そそーー新しいカメラ~当たりです^^
マイコンピューターのSDカード・・・?
やんーーー見たけどわかんない^^;笑
近くだったら教えてもらうのにな~~・・。
でもとりあえずとりこめるようになって、
写真もとりこむ時要らないのとか選択出来るの。
ピクチャーにも入ってるしね^^
いろいろありがとーー!
今日もカメラ持って桜まつりに行ったんだけど、
駐車場に入るまでもずら~~~~~~~~っと並んでて
入れなったの・・・・残念だったわ・・・・_| ̄|○
上手に撮れるように頑張るわん^^v-411

たりたくない時!あるある^^いつも(●´艸`)
手抜き病から抜け出せない~~笑
新築の話はまだ全然^^;
いろいろ見て・・・かな^^

Re: No title

  1. 2014/05/11(日) 20:51:38 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKA ちゃん^^

こんばんわ^^
そそ~~連休なのにどこも行かないので
せめて外食です(●´艸`)
そうする人が多いのか、
お店もいつもより混んでました^^
焼き肉はお店で食べる方が美味しいよね~v-290

モデルハウスの見学会は大きな会場での開催だったので
行ってきました^^
でも大きなお家ばっかりで・・・豪華(〃∇〃)
本当は我が家もマンションがいいの!
雪かきしなくていいしね・・・。
だけどこの辺で新築の分譲マンションなんて無いのですよ・・_| ̄|○
分譲マンション自体数が空くなくて・・・。
札幌だとたくさんあるのにな~・・。
YUKAちゃんマンション買ったら招待してね~( -ノェ-)コッソリ笑

No title

  1. 2014/05/11(日) 21:00:45 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃん
  4. [ 編集 ]
また来たよーーーママ!^^

そっか、当たってよかった(笑)
一眼レフ並みに綺麗に映ってると思うよ。
私も、今日同じカメラで、公園で撮影してきたの。
明日アップするから見てね。

一緒にカメラ勉強がんばろーねーー

Re: No title

  1. 2014/05/12(月) 16:38:40 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
玉ちゃん~^^

また来てくれてあんがとーー!
あっちピンクの桜も見てきたよ~~!
すごいーーーー!めちゃくちゃキレイに撮れてる(〃∇〃)
玉ちゃんの腕すごいって!!!
いつかわたしもああいうの撮れるようになりたいな~~・・・。
・・・いつの事やらv-356

チューリップも可愛い^^
けどさ玉ちゃん白樺大丈夫だった?
くしゃみとか鼻水・・・。
私は朝の目覚めとともに鼻水ジョーですわv-406
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


