• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


連休の晩ごはん・・・3日 4日晩ごはん♪

  1. 2014/05/09(金) 22:04:48_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日は肌寒い~感じの北海道ここ。

朝は小雨だったけど

夕方になって明るくなってきた。


週末は暖かいらしい^^



3日晩ごはん♪

4連休の初日でカメラを買った日^^

この日洋服を買いに出掛けて~買って~帰るつもりだったのに

カメラをみつけて買っちゃって!笑

そしたらお財布の中がほぼ空っぽになったのです

帰りに夕飯の食材を買うつもりだったのに・・・すっかり忘れてました^^;
(カードの存在も忘れてた・・・

服も買っちゃってたからね~・・・・(●´艸`)

なので冷凍庫にあったジンギスカンで済ませたのでした^^

写真は無し^^(撮り忘れたとも言う)


4日晩ごはん♪

003_20140509201729d18.jpg

本当に手抜きの5月だな・・・笑

かつをのたたき

005_20140509201732fbb.jpg

お惣菜のメンチカツにシチュー

006_20140509201734575.jpg

それとチャーハンでした。

004_2014050920173147c.jpg

作ったのチャーハンとシチューだけ・・・^^;



美味しく頂きました





登別地方も桜が満開です^^

DSC00002.jpg

(↑曇り空だったので暗い~)

DSC00049.jpg


明日はここも最高気温20度近くなるそうです^^


お花見日和かも^^




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログ ブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<連休の晩ごはん その2(笑)・・・5日 6日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 手抜きの5月・・・1日 2日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2014/05/10(土) 13:48:59 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^

お洋服がカメラに化けましたか~^m^
ふふふ^^
でも欲しいものゲット!
全く予期せぬものに散財するより有意義です!^^

桜、等々北海道でも咲きましたね^^
沖縄は梅雨だそうですが(笑)
待ち遠しかった春を満喫してください^^
お写真もまた待ってますね~~♪

Re: No title

  1. 2014/05/10(土) 20:34:34 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
違うの^^先に服買ってちゃったのv-411
なのでカメラのお金がギリギリ足りたという・・・笑
帰り食材の買い物は出来ませんでした^^;
でも良い買い物だったので
充実した日でした^^

沖縄梅雨ですか!v-12
さすが日本は縦に長いのですね~(●´艸`)
いつも撮ってる桜があるんだけど
今日見に行ったら全然咲いてませんでした^^;
やっぱ中旬以降なのかな~?v-290

こんばんは^^

  1. 2014/05/10(土) 22:45:21 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは^^

いいなあああ。
夕食のお買い物より、カメラ!洋服!を優先できるのは。
憧れですよ〜。
私、性格的に貧乏性かしら?
いや、立派な貧乏性ですねー^^

お買い物しなくても、ささーーっと済ませる事が
できるのは、さすがですよ。

チャーハン、オットが好まないのであまり食べませんが。
私は大好きです♪chamamaさんのは、パラパラで!美味しそう〜。

桜もキレイですね^^
良い週末を〜ポチ

Re: こんばんは^^

  1. 2014/05/10(土) 23:27:57 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
私も貧乏性ですよ~~笑
5円の買い物袋だってケチってエコバックですし(●´艸`)
この時はカメラを買うはずではなく
服を買う目的のお出掛けで・・・笑
んでついでに寄ったお店でカメラ見つけちゃって^^;
カードで買えば夕飯の買い物出来たのにーーって思ったのは
支払った後でした・・_| ̄|○

冷凍庫に眠ってたジンギスカン♪
旦那大好きですなので、かえって喜んでくれました(●´艸`)

旦那様チャーハンも好まないのですか!
本当に白飯派なんですね^^

明日は気温上がるようですね^^
P子さんも良い週末を~~~(*´-`*)ノ
いつもありがとうございます^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


