• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お弁当の日・・・19日晩ごはん♪

  1. 2014/04/22(火) 22:02:47_
  2. お弁当
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日も穏やか~なお天気~北海道ここ。

午後から天気雨が少し降ったけど

気温は昨日より高いようです^^



19日晩ごはん♪

この日はお弁当が要る日だったのですが

いつも同じようなマンネリ化したお弁当だったので~

少し前にYUKAちゃんの所でオムライス弁当を見て~真似っこして

オムライス弁当

011_20140422194825a3b.jpg

ケチャップは別容器で。

真似っこって言っても、YUKAちゃんのオムライスは、こんなどーーんとしたお弁当では無く

とっても可愛いお弁当です^^


オムライスがメインなのでおかずは少しで。

焼き鮭とハンバーグ

012_20140422194827859.jpg

それとおからを作った翌日だったのでおからたっぷり~笑

013_20140422194830390.jpg

それと少量の焼きうどんでした。

014_201404221948314a7.jpg


美味しく頂きました




GW前のせいか、患者さんも多く病院も混み始めています。

でも病院ってほとんどがカレンダー通りだから、

休みってもちょっとなのにね^^;


あ、患者さんが出掛けるから、早めに来てるのかな?


それもあり得るわね~



病院職員の方がかえって、連休暇だったりして(●´艸`)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<とんかつ・・・20日 21日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 茄子の煮浸し?・・・18日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2014/04/23(水) 09:16:32 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
病院はGWはちょっと暇なのですね。
それいいですね。
夫も連休の谷間に病院へ行く予定です。
いつも混んでいるのですが、今度は少し早く終わるかなぁ。

オムライス、旦那さん、喜ぶ事でしょう~。
私も、夫や娘達にオムライスのお弁当を作っていましたよ。
喜んでもらえました。
私と一緒にアルバイトしていた、大学生の男の子も
自分でオムライスを作って持ってきていました。

Re: No title

  1. 2014/04/23(水) 20:18:36 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
GWって病院結構空いてますよ~♪
もっと空いてるのはお盆休みです^^
大きい病院だとお盆休みって無く、普通に診察とかしてるんですが
休みに思うのか、患者さんが出掛けてるのか
病院は暇な事が多いです^^
旦那様、混まないで終るといですねv-290

オムライス~以外と喜んでくてたので
ビックリしました(〃∇〃)
オムライスのお弁当って美味しいんですね!
バジルさんも家族の方に^^
へーー大学生の男の子、自分で作ったオムライスのお弁当ですか!v-411
エライですね!
オムライス~皆が好きなお弁当~お料理ですね^^
食べたくなりました(●´艸`)

No title

  1. 2014/04/23(水) 21:42:47 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは~~^^

あ!オムライス弁当だ♪
旦那様も、こういうのもたまにはいいですよね^^
美味しそうですよ~~^^
おからが食べたいな~~(笑)

今日の都内は、オバマ大統領来日で厳重警戒中ですww
玉子ママ、不自由してないといいけど。

明日リンクさせてください^^

こんばんは^^

  1. 2014/04/23(水) 22:13:10 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは^^

オムライスのお弁当。
大きいから大変ね〜♪
おから、わが家のおっさんは、ぜったい食べませんよ。

chamamaさんも忙しいのですね。
ガンバです〜ぽち

Re: No title

  1. 2014/04/23(水) 23:08:01 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
YUKAちゃんのオムライスのお弁当見て
オムライスにしようって思ったのは本当^^
いつも同じようなお弁当だったからねv-290
旦那喜んで食べてくれたの^^
ありがとーv-344
今度はねYUKAちゃん真似てお稲荷さんのお弁当に
してみるつもり^^(●´艸`)
でもーYUKAちゃんみたく可愛くないと思うけど^^笑

今ニュースオバマ大統領やってるーー!
玉ちゃん今頃東京満喫中よね^^
玉ちゃんの事だから厳戒警戒中そのものを
楽しんでるかも^^
そうそう経験出来る事じゃないからねv-411

Re: こんばんは^^

  1. 2014/04/23(水) 23:13:27 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
わかりますかーー!
このお弁当箱結構大きいんです^^;
オムライス入れておかずも・・・笑
大き過ぎるお弁当箱は大変ですv-356

おから・・・我が家のおっさん同様、P子さんの旦那様もダメですか^^;
ヘルシーなのに・・・^^
男の人は全般嫌いなのでしょうね^^;

P子さんいつもありがとうございます^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


