• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


カレイの煮付け・・・15日晩ごはん♪

  1. 2014/04/18(金) 22:15:59_
  2. ちゃたろー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今日は良いお天気だった~北海道ここ。


夕方近くなり暑くなってストーブ一回消したくらい。

札幌寒かったのかな?



15日晩ごはん♪

006_20140418185955fe3.jpg

火曜市のメンチカツとカレイの煮付け

007_201404181859572e0.jpg

身厚で美味しかったです^^

ちなみに子持ちでしたが、我が家夫婦共、子は嫌いなので捨てます

それとニラの卵とじでした。

008_2014041818595948b.jpg


美味しく頂きました




なんか・・・↑地味~~な色の写真なので

ちゃたろーでも~~~(●´艸`)


ff274d4dd5abf283d3bb36ef854d9bfc.jpg

↑いつぞやの動物病院の駐車場で待機中かな?

ヘルニアになる前は車であっちこっち行ったな~^^

b71dc3fff2b7797c1d68f8e2af4d7243.jpg


ちゃたろーともお出掛け~いっぱいしたな~^^




そう言えばもうすぐGW。

何も予定のない我が家w


どうしましょ^^


(●´艸`)



走りに行こうかな?

それともショッピング?


う~~ん・・・ダラダラのんびりかも~笑


そればっかりもやだなw





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます


<<海老の味噌マヨ焼き・・・16日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 手羽先と大根の煮物・・・14日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2014/04/18(金) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは~~^^

ちゃたろーくんだ♪可愛いですね^m^
ちょっと若い頃でしょうか?

あ、GW~~!!
私は仕事と勉強で終わりそうな予感^^;;
友人やもふもふさんと、休みが合いません(涙)

No title

  1. 2014/04/19(土) 10:26:17 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^

今日の東京は晴れました^^
遊びに行きたいところですが、今日はまたお勉強してきます(笑)
また遊びに来ますね~~^^

No title

  1. 2014/04/19(土) 11:34:30 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

GW,我が家も予定なしです。
次女からは早々と忙しくて帰れないって。。。。
まぁ、いいんですけどね。
合いたくなったら、私たちが行くだけですから~。
P子さんちも鰈
chamamaさんちも鰈
私も食べたくなりました。

Re: No title

  1. 2014/04/19(土) 13:13:09 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんにちわ^^
ちゃたろーに可愛いをありがとうございますv-290
これ~6年位前だから・・8歳くらいのちゃたろーです^^

GWもYUKAちゃんは忙しいのね・・。
せめてどこかでも少しでも
ふもふさんと楽しい時間が過ごせたらいいね^^

Re: No title

  1. 2014/04/19(土) 13:14:24 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん~^^

週末なのにお勉強なのね・・。
頑張ってね~~!
YUKAちゃんいつもありがとう^^

Re: No title

  1. 2014/04/19(土) 13:17:48 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんにちわ^^
バジルさんもGW今の所は予定ないんですね。
でも娘さんの所へ行けていいな~~!
うらやましいです^^
せめて飛行機乗らないで行ける所に
息子にも行って欲しかったです^^;

P子さんも鰈でしたか^^
鰈は煮ても焼いても美味しいですね♪
今すごく摂れてるのかお安く出ています^^

予定なし

  1. 2014/04/19(土) 17:15:04 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃん
  4. [ 編集 ]
やっほーーーママ!

玉ちゃんもね、GWは予定なし。
4月が予定ありすぎるから、5月はのんびりしたいよ。(^_^;)
いや、畑と庭が待ってるかな?

分厚い鰈だねぇ~美味しそう♪
今は、スーパーにもいっぱい並んでいるね。
子持ちだめなの?勿体ないわ~玉ちゃん、口開けてるから
投げてーーー( ゚Д゚)

ママ、長距離は腰に来るのかい?
無理するんでないよ。
明日も晴れるといいね~

Re: 予定なし

  1. 2014/04/19(土) 21:34:50 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
玉ちゃん^^

やっほーーこんばんわ^^
今玉ちゃんとこ行ってきた~v-290
教えてくれてありがとう^^
又なんかあったら教えてねーーv-411

玉ちゃん今月旅行とかいろいろ忙しそうだもんね。
楽しい事だけど、ゆっくりのんびりも良いよね^^
GWは私もちょいと鉢植えとかいじってみるわ^^

煮魚の子って2人とも苦手なの^^;
いくらとか数の子は好きなんだけどねぇ~笑
今度カレイの子持ち食べる時教えるから
待っててねーーー爆笑
なんなら、食べに来て^^

腰は良くもなく悪くもなくかな?
長い間座ってると立つ時痛いです^^;
情けないね~・・・。
でも運動しなきゃね!v-290
心配してくれてありがとー^^
春だね^^

こんばんは^^

  1. 2014/04/19(土) 22:22:34 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは^^

カレイ〜美味しいですよね♪
わが家では、かなり登場します〜
chamamaさんの煮付けは、いつも優しい色です。
「憧れの火曜市」w

わが家も、GWは予定なしです^^

今日は、石狩までお墓参りでした。
すっごく寒かったですよ。
風が!お墓のお掃除に水を使うでしょ?
もう!!ゴム手してたんですけど…倒れそうに
冷たくて…。w 倒れなかったですけどね。

わが家は、もう一週間くらいストーブつけていません。
前のアパートからみたら、すごい節約です^^
chamamaさん、飲んでいるかな?
ちゃたろくんに、カンパーイ♪可愛いね。

Re: こんばんは^^

  1. 2014/04/20(日) 16:26:31 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^

こんにちわ^^
お返事遅くなってすいません!
カレイ安くて美味しいですよね^^
うちの旦那は煮付けよりただ焼いた方が好きなので
近いうちに再び登場すると思います(●´艸`)

P子さんもGW予定無しですか^^
わかった!一緒にブログちょろちょろしましょうーー笑

石狩の方寒かったんですね。
風が強いよと日差しがあっても寒いですもんね!
でも寒い中お墓参りされて、ご先祖様(?)も喜んでらしてるでしょうね^^

マンションいいな~~!
新しいお家いいなーーー!v-344
我が家もいつになるやら・・・(遠い目・・)

昨夜飲んでました^^;
ちゃたろーに可愛いをありがとうございます^^
今日のお酒に~カンパイーー♪
いつもありがとうございます^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


