• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


オムライス・・・31日晩ごはん♪

  1. 2014/04/04(金) 22:46:38_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日は朝から小雨~の北海道ここ。

肌寒い感じです。


だけど雨ですっかり雪も無くなりました^^



31日晩ごはん♪

001_201404041938046f6.jpg

めずらしくオムライス^^

002_20140404193807f97.jpg

ケチャップライスを上手くくるめないので乗せただけ(●´艸`)

でもしばらくぶりのオムライスだったので

旦那「美味しい~」って食べてました^^


残ってたチキチキボーンと生ハムのレタス巻き

003_20140404193808d49.jpg


それとあさりのチャウダーでした。

004_20140404193810b84.jpg

旦那はシチューは食べるけど、チャウダーは好きでないので少量です・・w笑


美味しく頂きました



明日から3連休~春ものも見てくるけど

去年は植え無かったけど、今年はまたミニトマトとか植えようかな~と思い、

パセリとか苗?鉢?を見て来ようと思います^^

まだ早いかな?

庭のミニ畑でするか

プランターでするか・・・悩みちゅーーー




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます



最近の私・・・お節介おばさん・・・

本当におばさん道~まっしぐらかも^^;


許してね・・・( -ノェ-)コッソリ









<<豚肉の生姜焼・・・4月 1日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 法事だった日・・・29日 30日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2014/04/04(金) 23:12:48 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは~^^

あ、オムライスいいですね^^
生ハムのレタス巻きもおいしそう~~^^
旦那様はクラムチャウダーがダメですか(笑)

ちゃたろー母さんも菜園生活ですね!
やりましょうやりましょう♪
節約っていうこともありますが、楽しいですよ♪
北海道はいつごろからなんですかね~~。
P子さんや玉子ママは種からなのかな?
私は苗からなので、GW前ぐらいです^^

桜祭り、一緒に楽しんでくださってありがとうございました^^
5月の桜、楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/04/05(土) 11:01:23 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2014/04/05(土) 17:00:43 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!

男性はオムライス好きな人が多いですね。
私も好きなのですが、なんといってもカロリーが気になって
中々作らないのです。

でも、やっぱり、chamamaさんの綺麗なオムライスを見たら
食べたくなってしまいました。

卵の黄色がまぶしいです。

こんにちはー^^

  1. 2014/04/05(土) 17:43:00 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー^^

寒くないですか?
今朝、真っ白でしたよ〜

オムライス〜♪
私は、朝ごはんに多いですね。
オットは…夕食は…ね。白いごはん^^
オット、お昼にオムライスはOKなんですよ。笑

チャウダーも?だめ?
ホント、chamamaさんのとこも…うちも…。
好き嫌いが多くて、困りますね!!

お買い物、行って来たかな?
私も、春物少しだけ〜
例によって…値段はナイショのお買い物してきました。

お節介って…!おせっかいじゃなくて、
「気配りのある優しい」chamamaさん♪
また、おじゃまします^^ぽち

Re: No title

  1. 2014/04/05(土) 20:24:14 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
オムライスしばらくぶりだったせいか
美味しいって食べてくれましたv-290
クラムチャウダー・・旦那~~好き嫌い多くて困るわ^^;

家庭菜園一昨年まではやってたのよ^^
義母が生きてた頃は畑もあって、
大根とかネギとかかぼちゃとか作ってたしね。
ミニトマトとかパセリぐらい又頑張るね~~^^
私も苗からにしようかなv-290

5月の桜楽しみにしててね~~(〃∇〃)
へたっぴな私の写真なので
楽しめないかもしれないけど^^;笑
頑張るわ^^

鍵コメさん^^

  1. 2014/04/05(土) 20:26:38 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
鍵コメさん^^

ありがとーーー^^v

Re: No title

  1. 2014/04/05(土) 20:28:47 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
うちの旦那、トマトベースのお料理嫌いなのに
オムライスは好きなんです^^;
私もカロリーが気になって
なかなか食べません^^;

でもたまになら・・・・v-290
オムライス美味しいですよね~~(〃∇〃)

Re: こんにちはー^^

  1. 2014/04/05(土) 20:36:31 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
エエー札幌雪積もったんですか?v-12
こっちは今日チラついたけど、
積もってはいません。
冬に逆戻り?もう4月なのに・・・。

そそーP子さんの朝ご飯のオムライス、とっても可愛いですよね♪
盛り付けは私と違っておしゃれだし^^
あーーーそっか!
オムライスはP子さん見習って盛り付ければ良かったーーΣ(ノ∀`*)ペチ
覚えておこ^^

ね~好き嫌い多いと本当に困りますよね!
うちは嫌いなのわかってても出せば
食べないと私の機嫌が悪くなるので食べてますが・・・(●´艸`)

買い物~見に行ってるんだけど
良いものが・・・_| ̄|○
札幌に行きたいです^^

最近~お節介おばさんなんです^^
気配りなんて優しい言葉ありがとうございますv-344
でも全然違うかなと^^;
おばさん道まっしぐらです~~笑
P子さん~いつもありがとうございます^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


