• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お弁当の日・・・15日晩ごはん♪

  1. 2014/03/19(水) 22:35:59_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日は暖かった~北海道ここ。

雪かきで山のように積んである雪以外は

ほとんど融けたかな?


このまま春になればいいね~~



15日晩ごはん♪

この日はお弁当の要る日だったので

あったもん弁当(笑)

005_201403191946273ad.jpg

豚肉の焼き肉風味焼き(適当なネーミング・・・)

009_20140319194631be4.jpg

残り物の人参しりしりと赤ウインナー

焼き鮭ときゅうりカニカマのサラダ

008_20140319194629356.jpg

んでー

お花ふりかけが欲しくて探してるんだけど

見つける前にこれ~みつけたの

001_201403191946257df.jpg

お魚のふりかけ^^

こんな感じ^^

010_20140319194633241.jpg

可愛い~~~(〃∇〃)

めっちゃ可愛くて、おばさん(私)大喜び^^

おばさんでも幾つになっても可愛いもんは可愛くて好きですーー


しかし・・・旦那は魚に気が付いたのか?


謎・・・・・( -ノェ-)



美味しく頂きました





今日友達と連絡し合って~

週末に遅くなった新年会(ただの飲み会)の予定~~^^

去年の温泉以来だから楽しみだな^^


また何時間おしゃべりするのだろう・・・・(●´艸`)


楽しみ




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます







<<おでん・・・16日晩ごはん♪ | BLOG TOP | かなやのカニ飯、佃煮・・・14日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2014/03/19(水) 23:32:02 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

おお~~お弁当も豪華♪
メインになれる美味しいおかずがいっぱい^^
これは旦那様も、買うのは嫌だろうな~^^
ちゃたろー母さんのお弁当の方が、絶対美味しいと思いますもん^^

あ。お魚ふりかけ!!
そんなのあるんですね!
可愛い~~~^^
お魚いっぱい。スイミ―みたい^m^
旦那様が気付いたか、確認してみてくださ~~い(笑)

きゃーーかわいいーー

  1. 2014/03/20(木) 08:06:51 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃん
  4. [ 編集 ]
えーーーママこんな可愛いのもあるのーー?
探してくるぅ~増税前に(笑)
可愛いふりかけ探して、孫ちゃんに送ってあげようかな。

今日のお弁当は、ザ・弁当!って感じ。玉ちゃん好きな物が
わんさか入っとるわ~。赤ウインナーは定番よね~
ご主人もお弁当の日ってあるんだね。
たまーのお弁当ならいいよね。(苦笑)それくらいがいい。
今日も田舎にいまーす。

おはようございます!!

  1. 2014/03/20(木) 10:01:00 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こちらは今日は雨ですよ。
春近しです。
もう、春なのかもしれません。
あったものでも、凄く立派なお弁当ですね。
美味しいそうです。

温泉ですか?
ただの飲み会???
楽しそうです。
あんまり、おしゃべりが弾んで
声が嗄れないようにね。

Re: No title

  1. 2014/03/20(木) 18:57:16 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
うちの旦那、昔から何故か作ったお弁当が好きなの^^;
たまに外食とか、温かい出前とか・・と思うんだけど、
おにぎり1個でもいいからお弁当がいいと^^;
こんなんでも、喜んでくれるけどたまにめんどい時も・・・(●´艸`)
YUKAちゃんみたく可愛く出来たらいいんだけどねー
おっさんだし、まいっかって^^笑

お魚ふりかけ可愛いでしょ^^
一目でお気に入りですv-290
又お弁当に居る日があるから、
その後聞いてみるね^^v

Re: きゃーーかわいいーー

  1. 2014/03/20(木) 19:04:34 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
玉ちゃん^^

やっほーーこんばんわ^^
お魚ふりかけ~かわええでしょう(笑)
おっさん弁当には似合わないかもだけど使ってやったよv-411
このシリーズもうひと種類合ったような・・。
お花ふりかけよりも出回ってると思うから
すぐみつかるよーー^^

旦那たまに夜ご飯にお弁当持っていくの。
出前とか外食とかたまにすればいいのに・・・
何故かお弁当がいいらしい・・・笑
赤ウインナーは絶対よ~!
私も大好きで焼いた時はつまんでる(●´艸`)
プリマハムの赤ウインナーが好きかな~~v-344

こっち風が強くて荒れ気味。
そっちはどうでしょ?
雪はまだ多いみただけど・・・。
気温が上がって雪が早く融けるといいねーー^^

Re: おはようございます!!

  1. 2014/03/20(木) 19:09:15 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
今日は午後から荒れてきて、
夕方には一時嵐ような感じに・・・_| ̄|○
冬に逆戻り?って思いましたが、
気温はマイナスじゃないのか霙まじりの雨でした。
春~~待ち遠しいですね^^

お弁当~おっさん弁当なので量も結構多いです^^
簡単なものばかりですけど^^v-290

去年の一緒に温泉に行った友達と
居酒屋で新年会です^^
一人増えて4人で集まりますv-411
はーーい!おしゃべりで声気を付けます^^
ビールで潤しながら・・・笑

No title

  1. 2014/03/20(木) 21:14:53 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

明日から新年会でしょうか?^^
いいなぁ~~^^
私はこれから勉強します(笑)

寝る前にもう一回来ますね~~♪

Re: No title

  1. 2014/03/20(木) 22:52:30 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
明日の夜は小学校からずっと仲の良い仲間と新年会ですv-290
楽しみです~~♪
これから勉強~~エライな~~^^
明日は休み?
ならいいけど仕事なら早く寝ないとダメですよーーー^^

来てくれてありがとう^^
YUKAちゃん~気持ちが嬉しいです(*´-`*)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


