• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


四十九日

  1. 2014/03/10(月) 21:45:00_
  2. ちゃたろー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
今日は雪が溶けて、ベチョベチョ~の北海道ここ。

気温は高めなのかな?



ちょと・・・ひとりごと~


1月21日にちゃたろーが逝ってから

今日で四十九日でした。


まだまだ思い出しては情けない事に涙しちゃうけど

可愛いちゃたろー見て欲しくて

載せちゃいます^^;

(ただの親ばか~~


最近は寝てばかりでした。

P1000408_201403101742471c4.jpg


毛、顔までツルツルし過ぎ(●´艸`)

0199_20140310174250a89.jpg


旅行も行ったねー

027_2014031018350889b.jpg


大好き~おもちゃ^^

ちょーだい^^

009_20140310174327dc7.jpg


あらよっと!

024_2014031018241727e.jpg


笑顔いっぱい!

452382667f08de4c1ca5145d5b85bfcb_2014031017404814a.jpg


BBQも一緒に♪

028_20140310175354266.jpg


一昨年の大停電は真っ暗でストーブも点かず2人で着こんでお布団もぐったねーー^^

002_20140310182656ff7.jpg




12年と9カ月・・・・楽しかったね^^

P1000129_20140310183851a9b.jpg


ちゃたろーにとって、我が家に来た事が幸せだったのか・・それは分からないけど

私達はいっぱい・・・いーーっぱい幸せだったよ^^





ありがとう・・・・^^

2ab5cbd007ba83cf6ae9c80600b8c338.jpg





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<札幌 純連のラーメン・・・5日 6日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 焼き肉・・・4日晩ごはん♪>>

comment

こんばんは~。

  1. 2014/03/10(月) 22:52:45 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
早いですね。
もう49日ですか。
たくさんの思い出がありますね。
可愛い写真がいっぱいあるのですね。

ちゃたろー君も、幸せだったと思いますよ。

chamamaさん^^

  1. 2014/03/10(月) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは^^

早いですね。49日ですか。

ちゃたろくん、幸せだったんですよ。
chamamaさんのところに来たのは、運命だったのでしょう。
ちゃたろくんもchamamaさんの家族も、幸せです。

思い出して泣いてもいいです。
私まで、泣けてきました。
でも、悲しい涙じゃないです。
「ちゃたろくん、chamamaさんのとこに来て、
良かったね〜♪」って思ったら、泣けちゃった。

49日です。いっぱい思い出してください。
chamamaさん、ちゃたろくんは幸せでしたよ。

No title

  1. 2014/03/11(火) 00:09:32 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

寝ようと思って記事タイトルを見かけて飛んで来たんですが
49日、間にあわなくてごめんなさい。
可愛くて思い出たっぷりの写真がいっぱいですね^^

あっという間ですよね。まだまだ気持ちの整理はつかないと思います。
想い出に浸って、泣いてもいいではないですか^^

私はちゃたろーくんも、母さんのところにきて幸せだったよって
言っていると思います。
たくさん愛情を貰ったって、絶対わかっているはず。
犬はね、賢いですから。
きっと、ちゃんとわかってますよ^^


No title

  1. 2014/03/11(火) 11:39:35 |
  2. URL |
  3. meg
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
ちゃたろーくん、本当に可愛いですね。

いつも思い出してくれるchamamaさんのこと、ちゃたろーくん、
見守っていてくれますよ。

ちゃたろーくんのお写真、どのお写真も幸せにあふれていますよ!!

No title

  1. 2014/03/11(火) 16:31:33 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃん
  4. [ 編集 ]
早いものですね・・・
もう49日ですか。チャタローは、いつまでも可愛くていいな。

チャタローが、ママのところにきて、幸せじゃない!・・はず
ないじゃない!
ママが幸せなら、チャタローも幸せ
ママが幸せなら、玉ちゃんも幸せ
ここに、来るみーーんなが、そうだよ。

49日・・・本当に天国に行くんだね。
今日は震災の日でもあるけれど、今一つ命の大切さに
思いを馳せたいですね。

ママ、チャタローの写真ちょうだいね。

Re: こんばんは~。

  1. 2014/03/11(火) 18:24:48 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
時間の経つのは早いもので昨日49日でした。
写真はものすごい量があります^^;
どれも可愛くて見ては・・・笑

ちゃたろーも幸せだったでしょうか?
最後の苦しんでる様子を思い出すと・・辛いです・・。

Re: chamamaさん^^

  1. 2014/03/11(火) 18:33:38 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
あっと言う間に49日過ぎちゃいました^^;
早いですよね・・・。
ちゃたろーが我が家に来たのも運命・・・。
そうかもしれませんね!
うん・・・!
だとしたら私達は幸せだったので、ちゃたろーも幸せだった・・・。
最後に苦しませてしまって、
気が付いてあげられなくて・・・。
それでも?
P子さん・・ありがとうございます!
後悔ばかり繰り返してた気持ちが、少し楽になった気がします^^
心から感謝します(*_ _)ペコリ
ありがとう^^

Re: No title

  1. 2014/03/11(火) 18:39:51 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
遅い時間なのに来てくれてありがとう^^
ちゃたろーの写真は、息子の写真よりたくさんあります(●´艸`)
親ばかなので、どれもめっちゃ可愛いです~笑

もう~後悔ばかりで・・
思い出すと鼻の奥に涙が流れるの^^;
情けないよねーーーv-356

最後苦しませてしまって・・・
それでもちゃたろーは幸せだったって天国で思ってくれてるかな?
愛情は息子よりそそいだからね!笑
わかってくれてるよね^^
YUKAちゃん^^
ありがとう^^

Re: No title

  1. 2014/03/11(火) 18:43:51 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
megさん^^

こんばんわ^^
ちゃたろー可愛いですよね~~(●´艸`)
↑完全な親ばか^^;

いつも思ってるから、いつも見守ってくれてるでしょうか^^
最後苦しませてしまったけど・・
後悔ばかりだけど、許してくれてるでしょうか・・。
そうですよね!
写真のちゃたろー・・・幸せそうですよね^^
気持ちが又少し楽になりました^^
megさん~ありがとうございます!

Re: No title

  1. 2014/03/11(火) 18:54:42 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
玉ちゃん^^

やっほーーーこんばんわ^^
ちゃたろー逝って49日たったちゃよーー^^;
早いよね・・・。

ちゃたろーの最後を思い出すと、胸が引き裂かれそうになるの・・。
それでも幸せだったかな?
私達はめっちゃ幸せだったから
ちゃたろーも幸せだった?
そう思っていいの?
玉ちゃん^^ありがとう!!

私も玉ちゃんが幸せだったら、私も幸せ^^

今日3月11日・・・ワンコと一緒にしたらあれかもだけど、
命というものに対して、
大切さと尊さ、あらためていろんな事を思います。

ちゃたろーの写真?
なんぼでも持ってってーーーー笑
なんならまだまだもっと可愛いのあるよ~~♪
あ、親ばかなので全部可愛いんですが~~(●´艸`)

玉ちゃん~あんがと^^

No title

  1. 2014/03/11(火) 22:43:38 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは!^^

優しい言葉をありがとうございます!^^
ちゃたろー母さんの柔らかい優しさが本当に嬉しくて。

人と人の繋がり。
ブログでも、その向こう側には人がいてその生活があって
やっぱり人との交流なんですよね。

今までも色々なコメントを頂いて
中には驚くようなものもありましたが
今はたくさんの素敵な方と交流出来て
料理ブログも続けていて良かったなって思います^^
やめなくて良かったです(笑)

Re: No title

  1. 2014/03/12(水) 15:45:52 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんにちわ^^
エエエーーなんも優しくないです~笑
本当の事しか言いません^^

ブログという繋がりだけど、
これも素敵な出会いのひとつだと思うの^^
一生会う事もないかもしれない。
けれどそれぞれの都合が合って繋がっていけるのなら
大切にしていきましょう^^

世の中いろんな人がいるからね!
でもブログは個人の場所。
中傷誹謗は勝手にポイしましょう^^
消す時に「ザマーみろ!」って言って消すのよ^^
あらやだー↑私お上品な奥様なのに~~爆

無理しないで(体もだよ^^)楽しんでいきましょうv-411
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


