• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お弁当の晩ごはん・・・28日晩ごはん♪

  1. 2014/03/04(火) 22:41:44_
  2. お弁当
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日は寒い~~北海道ここ。

しかし低気圧?

北海道全部寒かった様です。


明日はなんとかプラス気温で、最高気温予想プラス3度。




28日晩ごはん♪

この日は旦那が仕事の関係で出掛け、

その出先でお弁当らしき物が出ると。

しかし何が出るかわからない~~と言うので、

帰って来て食べなくても次の日の朝食べればいい~と思い

お弁当を作っておきました(●´艸`)

おにぎり弁当~~~~

009_20140304194246e13.jpg

子供の遠足のお弁当みたい~

赤ウインナー 卵焼き 

011_2014030419424792c.jpg

メインはヒレカツだったんだけど・・・

012_201403041942497fd.jpg

見えないし^^;


私は帰って来るのが何時になるかわからないので、

一人でよせ鍋~^^

008_20140304194900695.jpg

んで・・・・

旦那帰って来たら・・・

お弁当貰って帰って来た!

001_201403041945288f2.jpg

でもこういうお弁当より、おにぎり弁当が良かったらしく、

おにぎり1個残して作ったお弁当食べてました(〃∇〃)

折詰弁当は揚げもの以外は私もつつき(笑)

揚げものは冷倉庫へいきました~~


美味しく頂きました




今日買い物でレジに並んでいたら、

隣のレジに並んでいた子供が、我儘を言ってお母さんを困らせてたの。

ふと見た私と目があったので、思わずニコってしたら、

その子かぶってた帽子を目まで下げ、恥ずかしそうにして

チラッと私を見てニヤっと笑っていました^^


可愛かった~~~(〃∇〃)



孫・・・・いつかそんな日が来るのか・・・_| ̄|○




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



<<簡単ご飯・・・3月~1日晩ごはん♪ | BLOG TOP | かつおのたたき・・・27日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2014/03/05(水) 09:02:47 |
  2. URL |
  3. meg
  4. [ 編集 ]
今日は、そちら、暖かなんですね。
今日は東京はしとしと雨が降っています。
朝のリボのお散歩に行ったら、ガマガエルがゴミの収集場所にいました。
今日は収集日じゃないので、ゴミがなくて出て来たよう。
公園の側なので、春になるとガマちゃんが出て来ます。
(もう、そんな季節なのかしら?)
結構大きいので、怖いです。

お弁当、おかあさんの手作りが一番ですよね。
TVでお弁当特集などがあり、期待して、買ってみることもありますが、
やっぱり、お家のお弁当が一番!!

息子さんが、結婚、そして、パパになるのもそう遠い将来じゃありませんよ。(笑)
今は、親子の時間をいっぱい楽しんで下さいね。

No title

  1. 2014/03/05(水) 09:47:18 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

こちらは今日は雨です。
だんだんと雪に変わるようです。
もう、雪は積もらないで欲しいです。
雪に弱い街なのですから~。
ご主人はやっぱり奥様のお弁当がよかったのですね。

こんにちはー

  1. 2014/03/05(水) 13:07:54 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー

いいですね。おにぎりお弁当♪
はい、遠足のようです!
というか、持って遠足に行きたいです♪
赤ウインナーが可愛い。

「孫」!!兄の子や妹の子が、結婚の時期です。
オットのお姉さんの子に、ベビー誕生が秋!!

chamamaさんの息子さんもお年頃ですよね。
ワクワクします♪
chamamaさんなら、可愛いおばあちゃんになりますよ〜うん。

またおじゃまします〜ぽち

Re: No title

  1. 2014/03/05(水) 19:27:28 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
megさん^^

こんばんわ^^
昨日はわりと暖かったです~♪
今日はマイナス気温でした。。。
ひぇーーv-12
ガマガエルですか!?
絶対無理です~~~^^;
てか・・もう冬眠から覚めたのですか!?
早いですよね?
そちらはもう春が近いのでしょうね~~~
いいな~~v-290

うちの旦那もお弁当は我が家の作ったお弁当が1番好きな様です^^
卵焼きにウインナー・・・・
子供のお弁当ですが^^;

うちの息子にいつか・・・・
そんな日が来るといいけど。。。笑
遠く離れているので、話す機会もあまりないので
親ばかでせっせと荷物でも送ります^^(●´艸`)

Re: No title

  1. 2014/03/05(水) 19:31:05 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
今日はそちらも寒いのですね。
こちらも雪に強くても
雪はもういらないです~~~笑
早く春になるといいですね^^

旦那子供のお弁当みたいなのでも作った方が好きな様です^^
卵焼きにウインナー・・簡単なものばっかりです^^;

Re: こんにちはー

  1. 2014/03/05(水) 19:37:02 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
お弁当~本当に子供の遠足のお弁当です^^;
旦那もこういうお弁当持って出掛けるの好きなんです(●´艸`)
赤ウインナー・・・
ギョニソとともに常にあります^^v

わ~P子さんの周り~おめでたい事がたくさんですね!
幸せな事がたくさんで良いですね~v-344
おめでとうございます^^

我が家の息子・・・
どうなる事やら・・・笑

いつもありがとうございます^^

No title

  1. 2014/03/05(水) 20:54:26 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは~^^

おむすび弁当!好きです~^^
ウインナーさんがいいな^^
ホント、遠足の弁当ですね♪
でもね、メインがヒレカツ~~さすが豪華です^m^
旦那様の気持ちが分かる!
私も折詰弁当よりちゃたろー母さんのお弁当の方がいい♪
絶対美味しい♪ってお弁当が言ってます^m^

息子さん、楽しみですね~^^
あ、私には振らないでくださ~~~い(笑)

Re: No title

  1. 2014/03/05(水) 22:38:05 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
お弁当~赤ウインナーとか子供の遠足弁当だよね!笑
ヒレカツは薄切りで揚げたので
ボリュームに欠けたかも?^^;

折詰のお弁当~
捨てちゃうのももったいないので
翌日に美味しく食べました^^

あはは^^
息子は息子~
YUKAちゃんはYUKAちゃん^^
でもYUKAちゃんみたいな子がお嫁に来てくれたら・・・いいなv-344
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


