• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


息子の誕生日に。

  1. 2014/02/23(日) 22:42:43_
  2. ひとりごと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
今日は暖かい~~北海道ここ。

日中はストーブ消したいくらい、暖かったです^^


このまま春になれ~~~



明日24日は愛する(笑)一人息子の誕生日^^

んで・・・先日お祝い兼ねていろいろ食品など送ったのです。


先ほどやっとメールが・・・・。


届いたっす あざっすm


これのみ・・・笑


もしかしたら大雪もあって遅れて届いたのかもしれません。


今回送ったもの~

006_201402231914310c8.jpg

インスタント食品ばっかりだけど^^;

最近新発売されたやきそば弁当~塩

007_20140223191433abe.jpg

美味しいのかな?

お菓子もね

008_2014022319142773c.jpg

段ボールに入れて、軽いお菓子と、

誕生日のお祝いのメインのワイシャツで蓋をする(●´艸`)

005_2014022319142978f.jpg



息子とは高校卒業と同時に札幌へ進学し一人裏しを始めたので、

それ以来ず~~っと離れて暮らしています。

離れて暮らしてるけど、息子は・・・やっぱ可愛い一人息子なので

誕生日の様なお祝いは、本当は傍に居てお祝いしてあげたいかな~とか思います^^



なんてねーー息子はいらない~って言うかもだわねww




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くとうれしいです^^

訪問頂きありがとうございます






<<イカづくし・・・20日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 今日のお弁当~と手羽元いろいろ・・笑>>

comment

No title

  1. 2014/02/24(月) 10:47:56 |
  2. URL |
  3. meg
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、愛情たっぷりの小包ですね。
きっと、息子さん、嬉しくてニンマリしていますよ。
男の子は恥ずかしがりやだからな〜。
返信メール、男の子らしくて、可愛いですね。

お母さんの小包の一つ一つに子供を思う気持ちが伝わります。
焼きそば弁当、気になる。(笑)

おはようございます^^

  1. 2014/02/24(月) 10:51:01 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、おはようございます。

息子さんのお誕生日だったのですね〜
おめでとうございます♪
ずーっと離れて暮らしているのですね。
それは、寂しいでしょう〜

メール、笑っちゃいました!
だって、短か!
今時の若者〜って感じですね。
でも、喜んで感謝してくれてると思います^^

chamamaさん、今週も頑張りましょうね♪

おはようございます!

  1. 2014/02/24(月) 10:51:24 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
我が家も娘達が大学進学から家を離れてしまって
それから、なかなか会えなくなってしまいました。

長女の進学の時は心配で~。
二女の時もやっぱり心配でした。
でも、長女が近くにいるので少し安心でした。

お誕生日祝い、送った事がありませんv-16

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/02/24(月) 17:24:50 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

  1. 2014/02/24(月) 19:04:24 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
megさん^^

こんばんわ^^
愛情たっぷりです~~笑
インスタント食品ばかりですが^^;
メール短くてそっけないのですが、
男の子ってみんなそうなんですね^^

ずっと離れて暮らしているので、いろんな意味で心配でたまりません・・・。

焼きそば弁当~北海道限定ですものね^^
こちらに居る時食べた事はあるのですか?^^
機会があったら食べてみてくださいv-290

Re: おはようございます^^

  1. 2014/02/24(月) 19:08:18 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
息子の誕生日におめでとうをありがとうございます^^
高校失業してからずっと離れて暮らして居ます。
慣れたけど、心配は常に・・・ですねv-290

メール短か過ぎますよね!
私も見た時びっくりでしたわ・・・笑
喜んでくれてるでしょうか^^
インスタント食品ばかり・・・(●´艸`)

はーーい^^
P子さん見習って今週も頑張りますーーー(*´-`*)ノ

Re: おはようございます!

  1. 2014/02/24(月) 19:13:01 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
バジルさんも娘さん達、大学に入った時から
離れ離れなのですね・・・。
女の子だとよく話もするし賑やかなので、
急に離れると、寂しいですよね・・・。

うちもせめて道内ならそんなに心配しなかったのですが・・・v-406
本人の選んだ道なので仕方がありませんが^^

うちは1人っ子なので
子供の誕生日とか気にしちゃうのかもしれません^^

鍵コメさん^^

  1. 2014/02/24(月) 19:15:39 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
鍵コメさん^^

こんばんわ^^
コメントありがとうございますv-411
お母様も甘えてもらって嬉しいと思いますよ^^

私も伺いますね^^

よろしくお願いしますv-344

No title

  1. 2014/02/24(月) 21:56:38 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃん
  4. [ 編集 ]
やっほーーママーーー(^^)/

ハッピーバースディー♪息子ちゃん♪
いいなぁ、~こんなに送ってもらえるなんて。我が家は、近くにいるからね。
結婚すれば、お誕生日はお嫁ちゃんとだし、息子はつまんないぜよ。
「焼きそば弁当」意外や・・これ受けるよね。

ママ、玉ちゃんも同じだった・・・・
つい結婚する次男に「スーツ、買おうか?」と言ってしまった!(苦笑)
遠慮すると思ったら、「ラッキー♪買ってもらおうかな~」だって。
玉ちゃん、頑張って働かなきゃ(笑)

Re: No title

  1. 2014/02/24(月) 22:26:10 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
玉ちゃん^^

やっほーーーこんばんわ^^
息子の誕生日におめでとうをありがとーv-411
玉ちゃんの息子ちゃん~皆側に居てうらやましいよ~^^
お嫁ちゃんと誕生日お祝いしてるようでも
それは息子ちゃんが幸せな証拠じゃない^^
夫婦仲良く幸せに暮らしてる・・・親は寂いしいけど
幸せに居てくれるのが1番だからね^^
男の子はつまんないねーーー!!
よし!玉ちゃん!!
これから一緒に女の子・・・産む?(爆笑)

焼きそば弁当息子大好きなの^^
あっちで売ってないからね~^^
でもねタラコ味送った時「美味しかった?」って聞いたら微妙って返事だった^^;

あは^^スーツ^^
玉ちゃんも息子ちゃんには甘いねーーv-411
お互い子供には、甘くて何でもやってあげたい~~だね^^
スーツのために働くのなら玉ちゃんはきっと全然苦じゃないんでしょうね^^
でもーーー
無理しちゃだめよーー!
お互い歳なんだから(笑)頑張れる範囲でがんばろーーぜーー(*´-`*)ノ

あらためて~
次男さん~結婚おめでとうーーー^^
本当に良かったね(〃∇〃)
玉ちゃんも幸せいっぱいで本当にうらやましいです^^

No title

  1. 2014/02/24(月) 22:46:56 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

メール来たんですね^^
あ、私も似たような短文です。親に(笑)
気持ちはあるんですよ~~ちゃんと^^
男の人はインスタントがいいみたいですものね^^
ウチの弟も、料理するのですが
送るものは手のかからないものを希望してたみたいです(笑)
忙しい時にちゃちゃっと作れる方が、外食や買い食いが減っていいそうですよ^^

Re: No title

  1. 2014/02/25(火) 16:27:36 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんにちわ^^
メール~短いでしょう~笑
でもメール来ただけ、よし!と言う事で^^
こっちから着いたの?って聞く事もありますから(●´艸`)
喜んでくれたと思ってmす^^v

弟さんお料理するのですね!
エライ~~!
うちの息子はほとんどしないようです^^;
お昼は社食なので夜は適当みたいですv-290
息子の所へ行ったときキッチン用品すごく少なかったです_| ̄|○
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


