• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


醤油ラーメン・・・19日晩ごはん♪

  1. 2014/02/21(金) 22:45:13_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今日も!暖かい方だった~北海道ここ。


路肩の雪も徐々に小さくなっています。


もう雪~降らないといいな~・・。



19日晩ごはん♪

干宗八の焼いたのと鳥の唐揚げ

003_201402212032588f9.jpg

それと前日に美味しそうな醤油ラーメンをテレビを見て、

すごく食べたかったので、

醤油ラーメン

004_20140221203301ada.jpg

初めてはこれを買ってみました^^

002_201402212032565b8.jpg

この辺には無いお店の名前だけど、

札幌では人気店らしい・・・。
(パッケージに書いてある^^)

味は・・・まあまあかな^^

本当のお店で食べた方が絶対美味しいんだろうな


美味しく頂きました



朝起きてから真央ちゃんの演技見たけど、

すごかったねーーー(〃∇〃)

素敵だったねーーー


負けない、頑張る気力!

元気を貰いました^^


私だけでなく日本中が元気を貰った事でしょう~~




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<今日のお弁当~と手羽元いろいろ・・笑 | BLOG TOP | ちょこっと、おでん~・・・18日晩ごはん♪>>

comment

おはようございます。

  1. 2014/02/22(土) 09:31:16 |
  2. URL |
  3. meg
  4. [ 編集 ]
真央ちゃん、本当に素晴らしかったですね。
昨日は朝から、うるうると感激していました。

「宗八かれい」を知りませんでした。
chamamaさんのおかげて、名前おぼえました。


そして、しばらく、ラーメン食べてないので、食べたくなりました。
チャーシューにメンマ、美味しそう!!

No title

  1. 2014/02/22(土) 09:53:50 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

ラーメン食べたくなりました。
とっても美味しそうに出来ていますね。
お昼はラーメンを食べようかなぁ~。

真央ちゃん、すごかったです。
ただ、森元総理の発言は気にいりません。

こんにちはー

  1. 2014/02/22(土) 12:56:34 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー

唐揚げ♪美味しそう〜
食べたくなるじゃないですか!

そうだ、本日Xデーなので…唐揚げも…買って帰ろう〜
うふふ。

そのラーメン屋さん。
よく聞くけど、行った事がありません。

真央ちゃんの演技、良かったですね!!
感動しましたよ。

よい週末を〜ぽち

こんにちは

  1. 2014/02/22(土) 15:55:19 |
  2. URL |
  3. ナオ
  4. [ 編集 ]
おうちでラーメンって作ったことないな~
ラーメンは食べに出てばかりですe-456

真央ちゃんホントに素晴らしかったですe-267
全身鳥肌もので、やっぱりエースだなって。
最後の涙には感動しましたe-266
彼女が見せたかった、私たちが期待していた演技が見れた気がしましたe-349
寝る前に見たので、しばらく興奮(?)して寝付けなかったぐらいですe-330


すみませ~んe-350画像認証、解除しました。
設定したつもりはなかったのだけど、初期設定じゃなかったってことは
何かの時にいじっちゃったのかなe-351
またコメントお待ちしておりますe-348

Re: おはようございます。

  1. 2014/02/22(土) 18:14:49 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
megさん~^

こんばんわ^^
真央ちゃんすごかったですよねーー!
何回見ても感激しています^^

「宗八かれい」~大抵宗八って呼びます^^
黒カレイとかよりちょっと手軽に買えるカレイですv-290
1年中売ってる気がします^^笑

このラーメン、お家で食べるラーメンにしたら
美味しほうだと思います^^
お家ラーメン手軽だけど、後片付けがめんどくさいです(●´艸`)

Re: No title

  1. 2014/02/22(土) 18:22:54 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
このラーメン、結構美味しかったです(〃∇〃)
お家で作るラーメンの中でも美味しほうだと思います^^
バジルさんのランチ、ラーメンだったのかな~~v-411

真央ちゃん~本当にすごかったですね^^
そうそう!!森元首相!
「あの子は大事なところで転ぶ」とかいろんな・・・
アホみたいな事言ってんじゃないわよ!!(叫んでいます)
・・・ですね!!!
まして東京五輪の組織委員会の会長ですよね!
勝手な発言許されると思うのでしょうか!!
私は頭にきていますv-412

Re: こんにちはー

  1. 2014/02/22(土) 18:37:59 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
唐揚げ~いつかの残りを揚げたものです^^;笑
私は2個だけもらいました^^
今頃スーパーでお買い物の頃でしょうか?
まだお仕事?
土曜日なんですから思いっきり楽して下さい~~v-290

このラーメンやっぱり有名なお店なんですね!
お店で食べてみたいですv-344
P子さん機会があったら食べて教えて下さい~~~~(●´艸`)

真央ちゃん~もうテレビでやってるの見る度
感激に浸っています^^
最近涙腺が・・・・笑

P子さんも今日は思いっきり飲んで下さいね~~(*´-`*)ノ
いつもありがとうございます^^

Re: こんにちは

  1. 2014/02/22(土) 18:42:07 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
ナオさん^^

こんばんわ^^
ラーメンはやっぱりお店で食べた方が美味しいです^^
わかってるんだけど、たまに献立に悩むとラーメンに~笑
旦那は仕事から帰って来たら、家で一杯(お酒)やってのんびりしたいのわかってるから
外に食べに行こうとは言いません^^
休日のランチには食べに行きますよ~v-411

真央ちゃんすごかったねーー^^
朝起きて見たんだけど感激で涙が出ました(●´艸`)

コメント欄~かえってごめんなさいね!
手間掛けさせちゃって・・・。
また伺いますね~これからもよろしくね^^

No title

  1. 2014/02/22(土) 18:50:04 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

醤油ラーメン美味しそう!
わ~~美味しそうwwラーメン食べたいw
何故か今、部屋が極寒です(笑)
手がかじかんでますww(窓開けてるからw)

有名店なんですね!
北海道は美味しいものがあり過ぎて
私が住んだら、太りそうな気がしますです(笑)

Re: No title

  1. 2014/02/22(土) 22:17:21 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
極寒って・・・どうして窓開けてるの?
喚起かな?
風邪ひかない程度に開けてね~~v-290
ラーメンとか温かい物食べて暖まりましょう^^

このラーメン有名らしいです^^
こういう袋麺の中では美味しい方だと思います。
北海道は海も山も麺も(?)美味しいです^^
おいで~~~~~笑
一緒に太りましょう~~v-411
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


