• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ちょこっと、おでん~・・・18日晩ごはん♪

  1. 2014/02/20(木) 22:46:10_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日は暖かいほうだった~北海道ここ。

最高気温プラスかな?


このまま春になれ~~



18日晩ごはん♪

014_20140220200852996.jpg

カニカマとブロッコリーのサラダ、お惣菜のコロッケ(笑)

それとおでんでした^^

013_20140220200850c99.jpg

はんぺん、牛蒡天、五目揚げ・・少ない種類でおでんでした^^


追記で・・・

それと中華丼でした^^;

001_20140221203255c3b.jpg


昨日載せるの忘れて、今21日20時に追記してます(●´艸`)



美味しく頂きました




フィギュア女子の真央ちゃん~残念でしたね^^

でも真央ちゃん見てたら、演技が失敗で残念・・・って思うより、

真央ちゃんが可哀そう・・・って思うのは、

可愛い真央ちゃんの心の中を思うと、辛く感じるからかもしれませんね。


今日もがんばれ~~~(*´-`*)ノ





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<醤油ラーメン・・・19日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 湯豆腐・・・17日晩ごはん♪>>

comment

こんばんは

  1. 2014/02/21(金) 01:17:03 |
  2. URL |
  3. ナオ
  4. [ 編集 ]
ちょこっとおでんいいですね♪
今度してみよかな・・。
彼氏さん、おでんだとテンション上がらないらしいですe-444
ごはんのおかずにならないんだって。
私が、おでん♪おでん♪って言っててもイマイチ乗り気じゃない様子ですe-351

分かります!
私も真央ちゃんを見てるのが辛かったe-441
残念よりは悲しい気持ちになっちゃいます。
今夜は早めの登場なので、真央ちゃん見てから寝ようと思います。
笑顔の真央ちゃん見れるといいなe-446

おはようございます!!

  1. 2014/02/21(金) 10:45:08 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おでん、たくさん出来ちゃいますね。
練り物を減らすと美味しく出来ないしね。
私も先日は小さい練り物で少なく作ったつもりが
2日がかりで食べました。

こんにちはー

  1. 2014/02/21(金) 13:57:44 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー

おでん♪美味しそう。
少なめのおでんが作れない私…。
宴会のメニューです^^;

たまにお惣菜でも買って帰ろうかな?
「Xデー」開催 笑

真央ちゃん、ホントかわいそうでした。
でも、フリーは良かったですね^^

chamamaさんは、そろそろ帰ってきた頃かな?
今日も優しいごはん、作ってね〜ぽち

Re: こんばんは

  1. 2014/02/21(金) 20:12:37 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
ナオさん^^

こんばんわ^^
彼氏さんおでんではテンション上がらないのですか^^;
若い人はあまり食べないのかな~v-290
でも料理は主婦の特権なので、ナオさんおでん~どん!と作って出してみては^^

真央ちゃんフリーすごかったねーー(〃∇〃)
おばさん涙出そうになりました~笑

ナオさん~ナオさんのブログにコメント入れたのですが、
入らないのです^^;
承認文字を入れても反映されません・・・・v-406
画像承認をはずしてくれると嬉しいんですが・・・。
無理いってごめんなさいね(*_ _)ペコリ

Re: おはようございます!!

  1. 2014/02/21(金) 20:14:33 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
おでん~すごい量が出来ちゃいますよね(●´艸`)
私もこの量でも2日かかりました^^
私は好きなので苦じゃないからいいのですが、
旦那は2日続けて食べてはくれません・・・v-406

Re: こんにちはー

  1. 2014/02/21(金) 20:30:38 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
おでん~たくさんの量で作ると美味しいですよね(〃∇〃)
P子さんの宴会メニューのおでん~食べたいですv-344

お惣菜~たまに食べると美味しいですよ~笑
P子さん忙しいのだからそういう所で手抜きも必要です^^
私なんて暇なのに、お惣菜買いますけど・・・(●´艸`)

真央ちゃん~フリー凄かったですね!!
感激しちゃいました^^
元気をもらいました~(〃∇〃)

今日は美容室寄ってきたのでいつもより遅い帰宅でした^^
遅かったので手抜きでした~~笑
(遅いっていってもP子さんよりずっと早い時間なのにね^^;)
いつもありがとうございます^^

No title

  1. 2014/02/21(金) 21:17:56 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは~^^

お~でん~お~でん~~♪
あーおでんいいな。温まりますね^^
おでんはなかなか1人ではしないです(笑)残念。
はんぺんが可愛い~^^

まおちゃん、残念でした。
でも頑張りましたね^^

Re: No title

  1. 2014/02/21(金) 22:51:44 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
おでんって具がたくさんなので、
どうしても量が増えちゃうから、
一人じゃ食べきれないかもね^^;
はんぺん大好きなの(●´艸`)
はんぺんラヴです~笑

真央ちゃん~頑張ったよねーー^^
感激しましたv-411
おばさんは涙が出ちゃいました^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


