• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


寒いのにざる蕎麦・・・10日晩ごはん♪

  1. 2014/02/13(木) 21:53:11_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
今日もわりと暖かかった~北海道ここ。

路肩の雪も溶けてきました。


9日晩ごはん♪

節分の日のお蕎麦が残ってたので

寒いのにざる蕎麦w

002_201402131956191e8.jpg

それとから揚げと甘エビのお刺身でした。

001_20140213195616792.jpg

↑は全部旦那用で、私は温かいうどんを食べてました


美味しく頂きました



んで・・・

旦那がまだ!はまってます・・・。

006_2014021319562151c.jpg

Wiiuのボーリング。


夜のテレビ番組、しばらくちゃんと見てない気がします・・・


健康的で、まいっか^^




ん?・・・健康的?!!!








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<バレンタインに関係ないご飯~・・・12日晩ごはん♪ | BLOG TOP | ちょと風邪気味・・・7日 8日晩ごはん♪>>

comment

こんばんは

  1. 2014/02/13(木) 22:10:38 |
  2. URL |
  3. ナオ
  4. [ 編集 ]
ご主人と違うもの食べるんですね。
私、いろいろ作るの面倒なので
そんなことできません~e-443

ざるそば用?のざるがあってステキですe-349
うちも食器を揃えたいな~って思いつつ
なかなか・・・e-330
色んな形やサイズがあれば盛り付けももっとキレイに見えるだろうに。

ボウリング楽しそうで良いですね♪
私は週末のリアルボウリングで楽しみますe-454

No title

  1. 2014/02/13(木) 23:48:51 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃん
  4. [ 編集 ]
やっほーーママーーーー

今日のボーリングの結果はどうでした?^^
ママもするんでしょ?
玉ちゃんね・・・内緒だけど、100いったことないの。ぷっ
私も欲しいなぁ~、よくわからないけど、ゴルフも出来るの?
(ダーリンが喜びそう)

ざるそば食べて冷えるぞ!と思ったけど、ママは温かいうどんだったのね。(汗)
甘エビが、玉ちゃんを呼んでるわ。

マリンちゃん、どうだったかな~

こんばんは!!

  1. 2014/02/14(金) 02:32:18 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
ザル蕎麦、冬だってお蕎麦は冷たいのが好きです(^o^)v

毎日だって食べたいです。
今夜はオリンピックを見るために、起きてきました。
もう少しで羽生君…

おはようございます。

  1. 2014/02/14(金) 10:17:13 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、おはようございます^^

私も、冷たいおそばが好きです。
今はガマンですけどね…。

唐揚げ、しばらく作っていません。
揚げたての唐揚げ…想像してニヤニヤしちゃいました!

ボゥリング!楽しそう〜

今日も寒いですね。
運転も気をつけて下さいね〜ぽち

美味しそうや〜。

  1. 2014/02/14(金) 12:01:44 |
  2. URL |
  3. meg
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、美味しそうですね〜。
北海道の甘エビ美味しいですよね〜。
熱々の唐揚げと、最後にざるそば。
贅沢ですね〜。
勿論、お酒も!!

今日は、バレンタイン。chamamaさんのお夕飯は何かな〜?
chamamaさんのお宅は、毎日愛がいっぱいのお料理だからな〜。

東京も今日はまた雪が降っています。

Re: こんばんは

  1. 2014/02/14(金) 17:56:49 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
ナオさん^^

こんばんわ^^
今は同じものを食べてる時が多いけど、
ダイエットしてる時はほぼ毎日別メニューでした^^
と言っても、私はお鍋なんで楽ですが^^
旦那の分だけだと量が少ないのでそれも思ったより大変ではありませんでしたv-290

ざる蕎麦用のざるはセットでホームセンターで買ったものです^^
ホーマックだったかな?笑

リアルボウリング楽しそう^^
運動不足解消にもなりそう♪
この辺はボウリング場が1件しかないので、めちゃ混みなんです^^;
いいな~~(〃∇〃)
楽しんで来て下さいね~♪

Re: No title

  1. 2014/02/14(金) 18:03:48 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
玉ちゃん^^

やっほーーこんばんわ^^
ボウリングほとんど旦那がやってます(●´艸`)
私もたまーーにするけど、ゲームだと120位・・・笑
きゃは玉ちゃん100いったことないの!?
仲間~~~(〃∇〃)
てか・・100なんて良い方よ^^
私なんてリアルでやると80がいいとこですわ・・・爆
しばらくなってないから、80も無理かも!v-12

旦那は冷たいお蕎麦が好きなの^^
私はもちろんあったかい~~うどんラブです^^

マリンちゃんオペ成功したって~~v-290
方肺取っちゃったけど元気になるそうです^^
良かったです(*´-`*)
ありがとう~^^

しかしね大きい声で言えないけど
お金の問題じゃないけど、検査で8万円、入院とオペで
30万円以上だって・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

Re: こんばんは!!

  1. 2014/02/14(金) 18:06:40 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
バジルさんも冷たいお蕎麦が好きなのですね^^
うちの旦那もどっちが良い?って聞いたら、
即答で冷たい蕎麦って言います^^;

オリンピック見てたんですか!?v-411
すごーーい^^
このコメント入れてくれながら、
画面も見てたのですね^^
羽生君凄かったですねーー(〃∇〃)
今夜も楽しみですね!
私は旦那は明日も仕事なので起きて居られませんが^^;

Re: おはようございます。

  1. 2014/02/14(金) 18:10:21 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん~こんばんわ^^

そうそうP子さんも冷たいお蕎麦が好きでしたね^^
さすがに冬は寒いですもんね^^;
冷えたら大変です!
我慢しましょう^^

唐揚げ私は味見で食べただけだけど、
美味しかったです^^

ボウリング~旦那がはまってます^^;
その後で私はカラオケをちょっとだけ^^笑

こちらは車道はもう雪は無いので、
運転も楽になりました^^
いつもありがとうございます(*´-`*)ノ

Re: 美味しそうや〜。

  1. 2014/02/14(金) 18:15:07 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
megさん^^

こんばんわ^^
甘エビ美味しいです~v-290
でもこの日はエビが高くて、この量で300円以上のです^^;
今度は安い時を狙います^^笑

バレンタインですね~(〃∇〃)
ごちそうって言うより、旦那が好きな物にしました^^
焼くだけという簡単手抜きですが^^;

テレビで見ました!東京の雪!v-12
積もってる場所もあるんですね!
megさんもお出掛けとか気を付けてくださいね^^

No title

  1. 2014/02/14(金) 18:52:29 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃん
  4. [ 編集 ]
どひゃーーーー!!!!目がテン・・・

人間より高い治療費。
飼い主さんも大変だぁ~

でも、また元気になって家に戻れるんだね。
よかった、よかった^^

Re: No title

  1. 2014/02/14(金) 21:44:28 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
玉ちゃん^^

でしょーー!!どひゃーーだよね^^;

でも大切な家族だもんね。
お金には変えられないものね^^;

元気になって帰って来て
又飼い主さんと楽しく暮らせるのなら、
安いものかもしれないね^^
・・・・安くないけどw笑

No title

  1. 2014/02/14(金) 22:02:29 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

あ!甘エビ♪甘エビ好きです^^
でもうちの弟も凄く好きで、実家では争奪戦だった気が。
甘エビを争奪戦ってwwなんて品の無い(笑)

私もお蕎麦は温かいのがいいかも~^^
今日はまた寒くてw

夜のTV^^大丈夫です^^私もほとんど見てません^m^
時々知らないことが多くて話題についていけないこともありますが(笑)

Re: No title

  1. 2014/02/14(金) 22:44:12 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
甘エビ美味しいよね~~v-290
取り合いするのわかります^^
私も姉妹多かったので昔は取り合いしたものです^^

東京、雪大丈夫ですか?
寒いでしょうから体調にも気を付けてね^^

あはは^^仲間が居て良かったです(●´艸`)
最近あまりテレビちゃんと見てませんから^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


