• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ありがとうございました・・・春まで^^

  1. 2014/01/30(木) 20:41:10_
  2. ちゃたろー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
・・・んと、なんて書き出したらいいのか・・・


お久しぶりです^^


ちゃたろーに優しいコメント、お悔やみの心を本当にありがとうございました!

何度も何度も読み返して泣きました。

何回か更新しようと開いたのだけど、

開く度、ちゃたろーの靴見ては情けない事に・・・



24時間泣けると言う事を初めて知りました。

目から流れなくても、涙は鼻の奥から喉に流れるものなんですね。



んで・・・(笑)段々落ち着いて来たとこに、今日又ボイラーが調子悪く・・・_| ̄|○

悲しくても、日々の日常は続いて、しっかりしなきゃって事ですね!




ちゃたろーはその後~ここに居ます^^

017_20140130182604d52.jpg

我が家何故か先祖代々?の馬頭観音(動物のお墓)を持っていて、

今まで飼ってた動物は全員このお墓に入っているのです。

本当はちゃたろーも火葬せず、埋葬するのですが、

お墓が山の上で、まして雪に埋もれてて無理なので、

春までこうやって一緒に居ます^^




明日から又ご飯日記~頑張ろーー


たまに可愛いちゃたろー載せちゃうかも

022_20131231114620168.jpg





頂いたコメントに1個1個お返事してませんが、


心から・・・感謝の気持ちと、ブログやってて本当に良かったー!って思いでいっぱいです^^



ありがとうございました!!・・・(*_ _)ペコリ





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます


mちゃん~大丈夫だからね~^^
(更新してないからmちゃん(妹)、心配したのかな?^^笑)





<<たまったご飯日記w笑・・・17日~23日晩ごはん♪ | BLOG TOP | ご報告>>

comment

こんばんは

  1. 2014/01/30(木) 21:20:47 |
  2. URL |
  3. ナオ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりですねe-446
思ったより元気そうで、ホッとしましたe-348

明日からのゴハン日記、楽しみにしてますね~e-266

とりあえずごあいさつまで・・・

No title

  1. 2014/01/30(木) 22:17:54 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

お帰りなさい^^
久しぶりに記事が読めてほっとしています。
こういう時のコメントには、1つ1つお返事できなかったりしますよね。
私も母の時でよくわかるので、お返事はまた出来る時からで^^

春までは一緒なんですね!^^
動物霊苑、ウチも1つ持っていました。
供養はお任せできるのですが、大代そこに眠っています^^

かわいいちゃたろーくん、また載せちゃってください^^
そうなんですよねー。
何があっても、いつもの生活って続いているんですよね。
ゆっくりゆっくり、いつもの日々を取り戻してくださいませ^^

お帰りなさい♪

  1. 2014/01/30(木) 22:23:40 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、お帰りなさい〜♪

仕事中も、何度もおじゃましてました〜^^
今日なんて、5回ぐらい来ちゃったです。

なぜって?だって心配だものーーーー。
良かった。

ちゃたろくんも、chamamaさんが笑ってくれると嬉しいと思う。
笑顔をくれたちゃたろくんに、笑顔で♪

ちゃたろくんの写真、たくさーんupしてくださいね。
chamamaさん、本当にありがとう〜♪

お帰りなさい。

  1. 2014/01/30(木) 22:58:36 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
少し元気になれたのですか~。
大丈夫、ずっと傍で見ていてくれますね。。。

でも、目には見えないので
写真をアップしてくださいね。

ご飯はちゃんと食べていたのですか?
ご飯日記、見れなかったので心配でした。

No title

  1. 2014/01/31(金) 13:37:11 |
  2. URL |
  3. meg
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、
ちゃたろーくん、いつでも、mamaと一緒ですよ。
ちゃたろーくんを思う時、ちゃたろーくんは、
いつもmamaの心に寄り添ってくれていると、思うの。

chamamaさんの、美味しいお料理と、楽しいブログ、
きっとちゃたろーくんも待っていますよ。

よかった

  1. 2014/01/31(金) 14:21:03 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃん
  4. [ 編集 ]
やっほーーー!ママーーーー!ブログの更新ありがとーー

皆、心配してたんだよね。うん。
こうやってチャタローの写真を見ていると・・・・
ママも今はまだ辛いよね。
少しずつ、元気になってくれれば、玉ちゃんも嬉しいよ。
病気であれば仕方ないものね・・・
うちのニャンコも「心臓病」だったの。12歳くらいだったかな・・。
悲しみを癒すのには、時間が必要。
だから、ママ無理しないでね。

これからも、ママの料理、楽しみにしてるねー
また来るね

Re: こんばんは

  1. 2014/01/31(金) 16:03:50 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
ナオさん^^

こんにちわ^^
心配してくれてありがとうございます!v-290
大丈夫^^元気です(*´-`*)ノ

ご飯日記随分遅れちゃいました^^;
頑張らないと~笑
ありがとう^^

Re: No title

  1. 2014/01/31(金) 16:09:48 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんにちわ^^
ただいま~笑
コメントのお返事、ごめんねーー○┓ペコ
読むと又泣けてくるので・・・笑

YUKAちゃんのお宅にも動物霊苑あるのですか?
どんな感じのもの?
うちはね、山の上に普通に石のお墓があるのです。
馬頭観音って書いてあるの。
同じ感じでしょうか?

ねー・・いろんな事があっても
普通に時間は流れて、生活があって・・・。
いつまでもメソメソしてられません~~v-411
おばさんは元気です~(●´艸`)
心配してくれてありがとーー(〃∇〃)
ちゃたろー又見てね^^笑

Re: お帰りなさい♪

  1. 2014/01/31(金) 16:14:32 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんにちわ^^
P子さん・・・何回も来てくれて・・
そして本当に心配してくれて・・ありがとうございます!
気持ちが本当に嬉しいです(〃∇〃)

そうですよね、いつまでもしょげてたら、
ちゃたろーも喜びませんよね!

笑顔をくれたちゃたろーに・・・笑顔で・・・。
わかりました^^
・・・又泣いてしまいそ・・・笑

たまにちゃたろー載せますので、
飽きずに見てくださいね^^
本当にありがとうございます!

Re: お帰りなさい。

  1. 2014/01/31(金) 16:18:46 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんにちわ^^
心配してくださってありがとうございます^^
元気ですーーー(〃∇〃)

ちゃたろー傍にいますよね^^
靴履いてたりして(●´艸`)
又載せますので見て下さいね^^

ご飯ちゃんと食べてました~v-290
写真は撮ったり撮らなかったりで^^;
心配して下さって本当にありがとうございます!

Re: No title

  1. 2014/01/31(金) 16:22:25 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
megさん^^

こんにちわ^^
そうですよね!
ちゃたろーはずっと側に居て、一緒ですよね!
・・・だめだまた・・・v-406
でもダメですね!
笑ってないとちゃたろー心配しますよね^^;

ご飯日記、頑張ります~笑

megさん・・本当にありがとうございます^^

Re: よかった

  1. 2014/01/31(金) 16:29:05 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
玉ちゃん~~^^

やっほーーー^^こんにちわ♪
心配してくれて本当にありがとう^^
正直まだね・・・ちと・・こうやって優しい言葉もらったりしたり
写真見たら・・・ぼろって^^;
でもねー文字でも人の優しさってすごいなって、めっちゃ感激してます!

玉ちゃんのニャンコも12歳だったのね。
ちゃたろーと同じだったのね。
12歳じゃまだまだなのにね・・・。
時間が薬ってホントだね・・・v-290
うん!ありがとーー頑張ります!(*´-`*)ノ

玉ちゃんありがとーー^^
私もいくねーーv-411
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


