• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ご報告

  1. 2014/01/22(水) 14:44:29_
  2. ちゃたろー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
勝手なご報告です。



先週から調子が悪く、

土曜日から入院してたちゃたろーですが、

昨日1月21日お空へ逝きました。



20日にあぶない状態と連絡を受け、

それなら少しでも自宅で・・・と思い、旦那が帰って来てから

迎えに行ったのですが、夜だったため酸素の手配が出来ず、
(酸素が無いと帰りの車の中もあぶないと言われ・・・)

今日明日は大丈夫だと思うと言う先生の言葉もあり、

翌日に(昨日)迎えに行く事にして帰宅したのですが、

それを待てずに、早朝病院で逝きました。


心配して応援して下さった方々、

本当にありがとうございました!



005_20140122142226378.jpg

靴もちゃんとお棺に入れました^^


まだ・・何をやってても涙が出る状態ですが、

ちょーポジティブな私なので大丈夫です^^



しかし・・・ちゃたろー・・


12歳9か月じゃまだ早くね?笑





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


コメントのお返事遅れててすいません。


訪問も応援だけでごめんなさい(*_ _)ペコリ





<<ありがとうございました・・・春まで^^ | BLOG TOP | ちゃたろーの靴^^>>

comment

お悔やみ申し上げます。

  1. 2014/01/22(水) 14:56:40 |
  2. URL |
  3. meg
  4. [ 編集 ]
ちゃたろーくん、天国に行ってしまったのですね。
私も、悲しくて、涙が出ました。
chamamaさんに、今、何を言っても悲しいですよね。
ペットは、先に天国に行ってしまうのは、覚悟はしていても、
悲しさ、寂しさはたとえようもないですよね。
ちゃたろーくん、青いお靴をはいて、元気に天国でお散歩してくれますよ。
そして、ずーっと、chamamaさんの心の中に。

No title

  1. 2014/01/22(水) 15:33:45 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
chamamaさん。。。。。。
まさか。。。。
また元気に帰ってきて、一緒にお散歩に行くものだと思っていました。
なんて、言っていいのかしら
なにも、思い浮かびません。
ごめんなさい。。

また、来ますね。

chamamaさん、

  1. 2014/01/22(水) 15:53:49 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、御愁傷様です。

ちゃたろくんも無念だったでしょう。
新しい靴をはいて、お散歩にも行きたかったでしょうね。

chamamaさん、きっとちゃたろくん「ありがとう」って、
言ってますよ。

思い切り泣いてください。
ちゃたろくんのことを思い出して、
泣いてください。

chamamaさん、何のお役にも立てず。
ご冥福を祈ります。

・・・

  1. 2014/01/22(水) 16:48:33 |
  2. URL |
  3. ナオ
  4. [ 編集 ]
すみません。

何と言葉をおかけすればよいのか分かりません。

お悔やみ申し上げます。

ちゃたろーくん・・
安らかにお眠りください。

No title

  1. 2014/01/22(水) 19:48:24 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
chamamaさんの気持ちを思うと
私まで悲しくなります。。。

No title

  1. 2014/01/22(水) 19:49:10 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
一緒に泣かせて下さいね。

No title

  1. 2014/01/22(水) 20:39:58 |
  2. URL |
  3. 悲しい玉ちゃん
  4. [ 編集 ]
更新がないから、まさか・・・と心配しておりました。
お空へ逝かれましたか・・・。
チャタローママの気持ちを思うと、玉ちゃんも悲しくてなりません。
でもね、とっても愛されたチャタロー、幸せだったよって言ってるよ。

今は沢山涙して、そして少しずつ元気になろう。
天国のチャタロー心配するから。

心からご冥福をお祈りいたします。
また来ますね。

No title

  1. 2014/01/22(水) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

お空へ行ってしまったのですね。
また帰ってきて、可愛い靴はいて
お散歩に行けるようになると思っていたので
ちょっと言葉になりませんでした。
ちゃたろー母さんのお気持ちを思うと胸が痛いです。

たくさん泣いてくださいね。泣いて昇華してくださいね。
そうすればまた笑顔が戻ってきますから。

心からご冥福をお祈りします。


びっくりしました

  1. 2014/01/23(木) 00:28:31 |
  2. URL |
  3. まきお
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してて、今ブログ見ました。
ちゃたろ君の事、、調子悪いの見てなくて
びっくりしました。
何て言っていいのか、、
こんな時に何の力にもなれないけど、
ちゃたろ君のご冥福をお祈りしています。
あまり無理しないでね。
いっぱい泣いていいんだよ。

お察しします

  1. 2014/01/25(土) 15:08:49 |
  2. URL |
  3. 鉄骨スープ
  4. [ 編集 ]
私も子供の頃は同じ思いをした物です
お察しします
ちゃたろう君、天国から見守ってくれてます。

No title

  1. 2014/01/26(日) 09:34:23 |
  2. URL |
  3. コロンママ
  4. [ 編集 ]
チャタローママさん、ご無沙汰しててすみませんでした。
今さっき、チャタロー君が旅立ってしまった事を知り動揺しています。
涙が溢れてきて読めなくなったので、ちょっと間を置いて過去記事を読みました。

チャタローくん、今はもう苦しくないね。
今頃は青い長靴履いて虹の橋を走り回っているかな?
ちゃたろーくんは今もずっとチャタローママさんの事を見守り続けてくれていますよ。
コロンが旅立って約2年経った今も私は毎日コロンを身近に感じています。
だって、いなくなった訳じゃなく見えなくなっただけなのですもの!
私はそう信じて今も毎日を送っています。

No title

  1. 2014/01/26(日) 09:51:26 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃん
  4. [ 編集 ]
ママ、玉ちゃん溺愛していた猫を亡くして、3か月も毎日
泣き暮らしたの。立ち直れなかった。
ペットを飼っている人は、皆経験する事だけど、やはり
辛いよね。だって、家族の一員だもの。

チャタローは、いつもママのそばにいるよ。
今度は、チャタローがママを守ってくれるよ。

また来るね

No title

  1. 2014/01/27(月) 14:10:40 |
  2. URL |
  3. コットンのママ
  4. [ 編集 ]
わが家の食生活と似てる「ちゃたろママ」のブログをよく拝見させて頂いておりました。
いつかお別れの日がくるとわかっていても…悲しいですよね。
突然の訃報に心が痛いでです。
きっとお空に逝っても見守ってくれてると思いますよ。
それに幸せだったと…

ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/01/29(水) 21:36:11 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


