• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ちゃたろーの靴^^

  1. 2014/01/19(日) 22:26:51_
  2. ちゃたろー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日も寒い~北海道ここ。


雑談で更新^^



凍った道を歩くの嫌がるちゃたろーの為に

ワンコの靴を買ったの(●´艸`)

じゃん^^

002_20140119214033c98.jpg

ちゃんと4個^^(当たり前だわね^^)

マジックテープになってるの!

004_201401192140379d4.jpg

これ履かせてお散歩行きたいな~~


てか・・・違和感あって歩かなかったりして・・・



003_201401192140356aa.jpg




早く帰って来いーーー^^





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます






<<ご報告 | BLOG TOP | 忙しかった日とちゃたろーその後・・・16日晩ごはん♪>>

comment

おはようございます

  1. 2014/01/20(月) 09:17:35 |
  2. URL |
  3. ナオ
  4. [ 編集 ]
靴かわいいですね~e-349
シリコン?っぽくて、ちゃたろーくんの足も冷たくなさそうです♪
嫌がらずに履いてくれたらいいですねe-266

退院予定は分かっているのですか?
帰ってくるの楽しみですね☆

おはようございます^^

  1. 2014/01/20(月) 10:07:48 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、おはようございます。

かわいい靴ですね。
ちゃたろクン、まだ入院してるのですね。
心配ですね。
早く帰って、この靴でお散歩できますように。

雪国用なのかしら?

  1. 2014/01/20(月) 11:33:12 |
  2. URL |
  3. meg
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、おはようございます。
ちゃたろーちゃん、とっても、心配ですね。

こんなに可愛いお靴を買ってchamamaさんが、待っているんですものね。
早く元気になって、帰ってくれるように願っていますね。
「ちゃたろーちゃ〜ん。元気になってね〜。」

この、靴をはいてお散歩できたら、雪道も少し冷たくないかもしれませんね。

No title

  1. 2014/01/20(月) 19:48:58 |
  2. URL |
  3. やっほー玉ちゃん
  4. [ 編集 ]
きゃーー可愛いーーー
何で4つ?と思ったけど、ワンちゃんは4足だもんね。(^_^;)
完全に人間だと思ってるわ^^

ちゃたろー、これを履いたらどんな反応示すだろうね。
もうーー、早く帰って履いて欲しいね。
雪道も、これなら冷たくないし、チャタロー喜ぶよ^^
ほんと、早く帰って来て~~みんな待ってるよ~~

こんばんは!!

  1. 2014/01/20(月) 21:14:02 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
ちゃたろー君、入院中なのですね。
chamamaさんのほうが淋しそうですね。
可愛い靴を履いて一緒にお散歩できるのもすぐですよ~。
でも、あんまり寒い時は無理しないでくださいね。

No title

  1. 2014/01/20(月) 21:47:31 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

ちゃたろー母さんの想いが伝わってきます><。
早く帰ってこれると良いですね!
滑り止めのある長靴^^可愛い^^
嫌がらずに履いてお散歩に行けると良いですね^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


