• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


あんかけ焼きそば・・・13日晩ごはん♪

  1. 2014/01/15(水) 22:21:00_
  2. ちゃたろー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今日も寒いーー北海道全部w


今週は寒気団が張り付いているようです・・・。



13日晩ごはん♪

連休最終日で~外に食べに行こうか・・とか言ってたんだけど、

結局冷蔵庫と相談し(笑)

前日のすき焼きも残ってたので、それと

冷蔵庫にあったものであんかけ焼きそばでした。

012_201401151930568bc.jpg

いつから冷凍庫にあったのかわからない、カラス貝やイカ・・・。

・・・きっと夏のBBQの残りかと・・・

しいたけ、しめじ白菜人参~野菜はたっぷりで^^


写真はこれのみ^^;



美味しく頂きました



写真これだけなのも、なんなので・・・笑

すごい恰好で爆睡中のちゃたろー(●´艸`)

005_20140114205219e7d.jpg

ちなみにミニソファーの上にクッション2個で、

三段ベッドのようになっている上で寝てます


よく落ちないものです・・。







んで・・・


なう^^


020_20140115221823a5f.jpg


古過ぎじゃない?^^;




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<たち鍋・・・14日晩ごはん♪ | BLOG TOP | すき焼き・・・11日 12日晩ごはん♪>>

comment

こんばんは

  1. 2014/01/15(水) 23:03:57 |
  2. URL |
  3. ナオ
  4. [ 編集 ]
野菜たっぷりいいですね。
あんかけだと冷めにくいし、あったまりそうですe-446

ちゃたろーくんは服を着てるのですね。
実家に柴がいるけど、たぶん着せたら嫌がりますe-443
着せたことないけど、はじめ首輪も嫌がってたので。
寝姿もまたかわいらしいe-266

カラオケ満喫してるようですね。
期限ギリギリまで目一杯楽しんでくださいなe-343

おはようございます!!

  1. 2014/01/16(木) 09:00:42 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
わぁ~、魚介たっぷりのあんかけ焼きそば!!
食べたいです。
私上手に作れないんですよね。。。
なので、いつも夫には中華専門店で食べてもらいます。
chamamaさんの上手ですね!!

No title

  1. 2014/01/16(木) 10:26:40 |
  2. URL |
  3. やっほー玉ちゃん
  4. [ 編集 ]
きゃーーーチャタローママ!
チャタローの洋服?めんこいわ~
これって、犬用ですの?ふかふかのベットの上で、玉ちゃんより
豪華だわ。幸せだねぇ~チャタロー^^

あんかけ焼きそばって、どーして美味しいんでしょうね。
結構、どこへ行ってもはずれがない一品ですよね。
うちは、「あん」ものがあまり好きじゃない夫なので、
もっぱら玉ちゃんは外食で食べます。でも、カロリー多いんだよね?

好きです、さっぽろ・・・・全然古くないよ。
うちなんて「春日八郎シリーズ」だもんね・・・・(-_-;)
玉ちゃんもついていけないわ・・・・・・・・・

こんにちはー

  1. 2014/01/16(木) 15:37:30 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー

あんかけ焼きそば、あまり作った事がないですが。
chmamaさんのあんかけは、いつも優しい感じがします^^

ちゃたろクンの格好!ぷぷ
爆睡のようですね♪

「好きです♪さっぽろ〜」
聞いた事あります!誰の歌かは分かりませんが。
確かに、すごく古そうです!笑
マンションだと、音楽も気をつかいます^^;

まだまだ、寒いですね。
体調も気をつけてくださいね!ぽちぽち

Re: こんばんは

  1. 2014/01/16(木) 16:52:26 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
ナオさん^^

こんにちわ^^
あんかけ焼きそば温まりますね~(〃∇〃)
これだと野菜嫌いの旦那も食べるので、よく作ります^^

ちゃたろーシーズーなのに、1年中毛を短くしてるので
冬はほとんど服着用です^^
芝犬も可愛いですよね~^^
着せたらかわいいですよんv-290

カラオケしばらくぶりにやりました(●´艸`)
酔いが回るの早いです^^;笑

Re: おはようございます!!

  1. 2014/01/16(木) 16:56:06 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんにちわ^^
お肉がなかったので、魚介で海鮮あんあけです^^;
エビもあると良かったんですが。。。
作り方は適当がほとんどです(●´艸`)
ネット見たり^^
調味料は変わらないので濃い薄いはありますが、
毎回ほぼ同じ感じです^^
いちお美味しいって食べてくれます^^

Re: No title

  1. 2014/01/16(木) 17:08:43 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
玉ちゃん^^

やっほーー^^こんにちわ^^
ちゃたろー1年中毛が短いので(シーズーのくせに^^;)
冬は必ず服着てますよ~~^^
もっと可愛いのあるんだよ~~(〃∇〃)
今はフード付き着てます^^
ふかふかベッドで寝てたこの時は良かったの
今日ねちゃたろー病院行ってきたの。。。v-406

旦那様「あん」系食べないのですね。
美味しいのに~^^
カロリーは麺が中華麺がカロリー高いの。
だから麺少なめにすれば、あん自体は野菜に魚介、それに調味料だから
そう高くは無いのでは?v-411

あは^^春日八郎って聞いた事あるけど歌手?
今度カラオケやったとき歌探してみるねーー^^
頑張ってついていこーー笑

Re: こんにちはー

  1. 2014/01/16(木) 17:26:41 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんにちわ^^
野菜嫌いな旦那がこれだと少しは食べるので
よく作りますv-290
あと野菜がすんごく冷蔵庫を邪魔してる時ですね^^笑

ちゃたろー爆睡だったこの時はなんでもなかったのですが。。。
今日調子悪くて病院へ行って来ました^^;

「好きです 札幌」知ってますか~^^
うちの旦那、学生の頃札幌で大きなキャバレー?みたいな所とか
居酒屋でバイトしてたのです。
そのせいなのか古い歌とかすごく詳しいのです^^;
マンションだと確かに音は気になりますね。。。
カラオケ屋さんに行きましょうーー^^

今日も寒いですね~。
いつもありがとうございます^^

No title

  1. 2014/01/16(木) 20:08:26 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

さすが北海道のあんかけ~~
魚介が多いわ♪と思ってみてました^^
冷蔵庫整理を兼ねて、大事ですよね!!(笑)

ちゃたろーくん、かなりリラックスモード^m^
安心しきっているのでしょうね^^
ほんと、落ちないのが不思議~~~♪
小さい子みたいです^^

>果物捨てちゃうww
勿体ないですね><。
でもそうか、食べない人は食べないですものね~^^
私は母にあげても結局私が食べちゃいます(笑)

Re: No title

  1. 2014/01/16(木) 22:40:14 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
そそー冷蔵庫整理兼ねたお料理は大切です(●´艸`)
一石二鳥です~笑

ちゃたろークッションから落ちないで
うま~くバランス取って寝ていました^^

もう子供と同じです^^
大切な大切な家族ですv-290
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


