• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


鍋焼きうどん・・・8日晩ごはん♪

  1. 2014/01/11(土) 22:23:24_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
寒ーーい!北海道全部w


大寒波だそーーで・・・。

関東でもマイナス気温?


息子ちゃん大丈夫かしら?笑



8日晩ごはん♪


001_20140111194813cb9.jpg

買ってきた!室蘭やきとりと、

P子さんのタコとは盛り付けが大違いのタコさん・・・

002_20140111194815480.jpg

旦那はカルパッチョにしても、お醤油で食べますw

たまにカルパッチョ食べたいな~~(〃∇〃)

それと鍋焼きうどんでした^^

003_20140111194817c43.jpg

お正月の残りのカマボコ。

賞味期限1日過ぎてたけどw(●´艸`)


美味しく頂きました




このPC、ブログとか普通にネットは出来るのだけど、

先日からゲームが急にログイン出来なくて遊べなくなってたの。
(ノートでは遊べたのよね~・・・)


よくわからないが・・・

PCの環境?・・・うーーーん・・・


ま、旦那が今日直してくれたーー


さすがだ^^


うちの旦那w





のろけ?


違う違う^^






褒めて伸ばす!!



(●´艸`)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます







<<寒い日が続きますね・・・9日晩ごはん♪ | BLOG TOP | ざる蕎麦にパスタ・・・6日 7日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2014/01/11(土) 23:41:16 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

使いきり使いきり♪
かまぼこ1日ぐらい大丈夫です!(笑)
私もきっと食べます^m^
タコさん、おしょう油で正統派です!^^美味しいですよね^^
タコ好きです♪刺身もから揚げも♪

今日も寒かったので鍋焼きに惹かれる~~~。
鍋焼き食べたいです^m^

機械ものに強い旦那様、いいですよね!^^
ホント、困ること多々ありますからwww

おはようございます^^

  1. 2014/01/12(日) 11:42:22 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、おはようございます^^

タコ〜♪ ウチもオットは、お刺身派です〜
男子は、お刺身好きですからね^^;
まああ、リンクまで貼っていただいちゃって。
感謝です!嬉しいな〜

焼き鳥が並んでうらやましい。
わが家は、オットが飲まないので…これは見ない風景ですから。

鍋焼きうどん、身体が暖まっていいですね。
海老の天ぷらが!やっぱり豪華ですわ。

ご主人さん、メカに強いのですね。
わが家も、PCも回線も…私は分からず。
実は…メカ音痴なんです。私…。バラしちゃった〜

chamamaさん、良いお休みを〜ポチポチ

こんにちは!!

  1. 2014/01/12(日) 16:46:12 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
そうそう、褒めて伸ばすのが一番ですね。
私も時々、企てますが。。
家の夫には効かないのです。

鍋焼きうどん、大好きです。
最近作るのを忘れていました。
休肝日の夜ごはんに作ろうかなぁ~。

海老天は、やっぱり欠かせませんね。



Re: No title

  1. 2014/01/12(日) 19:23:52 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
かまぼこ1日くらい大丈夫ですよね。
冷蔵庫にいれてあったし♪
鍋焼きうどん、かまぼこで色がキレイになりました(●´艸`)
タコ、頂いた物なのですが、美味しいタコさんでした^^

毎日寒いですよねー!
温かい食事が美味しいですねv-290

前は息子がPCとか詳しいので助かったのですが
今は旦那です~笑

Re: おはようございます^^

  1. 2014/01/12(日) 19:34:26 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
P子さんのカルパッチョとは大違いの
切っただけ!のタコさんです~~~笑
男の人はカルパッチョよりお刺身ですね^^
う~~~ん・・わかったタコ食べる時はワイン持って
P子さんの所に行こーーーー笑

旦那様、お酒飲まないんですもんね・・。
うちみたいに飲み過ぎるのもなんだけど、
たまに焼きとり美味しいです^^

鍋焼きうどんのエビは・・・アークスの50円均一でした(●´艸`)
鍋焼きは大好きなので、とても美味しかったです^^

ええーーP子さんメカに弱いんですか?
私はもちろんダメだけど・・。
P子さんはカメラもすごいし、PCの前でお仕事してるので
すごいプロだと思ってました(〃∇〃)
(凄い親近感~~笑)
でもメカ音痴と言っても、私よりは絶対詳しいかと^^

P子さんもお休みですね^^
ゆっくりなさって下さいねーー(*´-`*)ノ
いつもありがとうございます^^

Re: こんにちは!!

  1. 2014/01/12(日) 19:46:25 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
あは^^バジルさんも褒めて伸ばす・・・するのですね^^
お互い頑張りましょう~~笑

鍋焼きうどん、私も大好きなんです^^
土鍋で熱々が美味しいですv-344
このエビ一本50円だったのですが、一人用に鍋に丁度いい大きさでした^^
エビは絶対はずせません^^v
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


