• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


簡単に^^・・・4日晩ごはん♪

  1. 2014/01/08(水) 22:50:02_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:13
今日は暖かかった~北海道ここ。


最高気温、プラスで2度。


週末にかけて北海道に寒気が入ってきて、

寒い週末になる所もあるそうです。

乾燥もしてます、体調にも気をつけましょう。



4日晩ごはん♪

息子も帰り冷蔵庫をゴソゴソしてたら・・・

出てきたw

息子が好きで食べさせてあげようと思って買ってた

チキチキボーン

2人でお酒の肴の頂きました(●´艸`)

008_20140108210334295.jpg

それと簡単に焼きそばでした。

009_20140108210337080.jpg

お正月中(息子がいた間・・笑)忙しかったのでね、

この日は簡単に済ませました^^
(忙しく動いてたの見てた旦那は、お弁当買ってきてもいいよと言ってくれたのですが^^)



美味しく頂きました




最近・・・・

夫婦でやってます・・。

wiiuのカラオケ

004_20140108213935083.jpg


採点付きで^^

005_2014010821393718c.jpg



100点目指してがんばろーー


無理だって・・・(●´艸`)



無料期間なので楽しまなくてはね~~




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<カレイの煮付けにしゃぶしゃぶ・・・5日晩ごはん♪ | BLOG TOP | お手軽七草粥・・・3日晩ごはん♪>>

comment

こんばんは~

  1. 2014/01/08(水) 23:09:28 |
  2. URL |
  3. ナオ
  4. [ 編集 ]
チキチキボーンって市販品ですか?
おもしろい名前ですね。おいしそうですv-407
見た感じ手羽中の唐揚げでしょうか…。

焼きそばってうちではなかなかしないですね。
なんとなく物足りないからかな・・・
お好み焼きとかたこ焼きはするんだけどなv-403

90点ってすごすぎません?v-405
ぜひとも100点目指していただきたいものです。
無料期間のうちに頑張ってくださ~いv-220

追加

  1. 2014/01/08(水) 23:12:30 |
  2. URL |
  3. ナオ
  4. [ 編集 ]
1つ目の絵文字間違えた見たいですe-330
笑顔のにしたつもりが・・・
まさか泣き顔だったなんてe-447

遅くなりました

  1. 2014/01/09(木) 08:09:09 |
  2. URL |
  3. やっほー玉ちゃん
  4. [ 編集 ]
きゃーーーまたまた変わったのね~さわやか~だわ~
ラブリ~も好きだけど、これもママに似合うわよ~

うふふ・・夫婦でカラオケやってるの?^^
我が家もね、あるの。カラオケが。(笑)
よく通販であるマイクのね。
90点はすごいなー。これママの?

教えてもらったゲームは、キャンディクラッシュというパズルゲーム。
はまるよ。廻りで皆やってるの。ママも挑戦してみて^^

それにしてもいいなぁ・・・
雪が少なくて。大雪警報も出るらしいし、玉ちゃんママ地方に
引っ越ししたーーい。

なつかしい

  1. 2014/01/09(木) 08:57:33 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

チキチキボーン、懐かしいです。
昔、よく食べました。
我が家、今夜も焼きそばを食べます。
なみえ焼きそばです。

こんにちはー

  1. 2014/01/09(木) 12:40:38 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー

焼きそばは、夜ごはんにできないので(オットの希望)、とっても
うらやましいです〜

チキチキボーン、昔…お弁当に入れていました。
懐かしいです♪

夫婦でカラオケ。仲が良くって…。
わが家では、信じられません。
というか、私はまるっきり唄を知りませんからね〜笑

今日も雪は降っていないみたいですね。ぽち

Re: こんばんは~

  1. 2014/01/09(木) 18:47:42 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
ナオさん^^

こんばんわ^^
チキチキボーン知りませんか?
そそ^^手羽中の唐揚げで、オーブントースターで
温めるだけでいいのです♪
昔からあるけど・・・北海道だけなのかしら?v-290

焼きそば具たくさんでボリュームがありますよ^^
うちはタコ焼きはおやつ感覚ですねv-291
北海道ってタコ焼きはご飯で食べない方かもです^^
お好み焼きは食べますけどねv-344

90点すごくないですよ~笑
なんかね簡単に出ちゃう感じなの(●´艸`)
無料期間楽しみます~~(〃∇〃)

絵文字気にしないでください~~~^^
わざわざコメント~ありがとう(*´-`*)ノ

Re: 遅くなりました

  1. 2014/01/09(木) 18:55:51 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
玉ちゃん^^

やっほーーこんばんわ^^
あは^^また変えちゃいました(●´艸`)
だってね~おばさん・・・ピンク好きだけど照れます(笑)

玉ちゃんもカラオケあるのねー^^
歌ってる?たまに歌うとストレス発散にいいわよ~♪
世間に(近所)に騒音になってないかな~と思ったのだけど、
(うち壁薄いから^^;)
近所年寄りばっかりで皆耳が遠いのよ~爆
ラッキーーv-344
90点そうでもないよ~。
なんかね、簡単に高く出るようになってる気がする・・・w笑

キャンディークラッシュこの前検索してみつけたよ~~^^
まだダウンロードしてないけど、やってみるねーー^^v

明日から寒気で寒いみたいね。
玉ちゃんのとこ雪少ないといいけど・・・祈
風邪も気を付けてね!雪かきも腰とか気を付けてねーー(*´-`*)ノ

Re: なつかしい

  1. 2014/01/09(木) 19:02:28 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
チキチキボーン知ってますか!v-290
昔からありますよね~~^^
息子が好きでお弁当によく入れたりしてました♪
たまに食べると美味しいんです(●´艸`)

なみえ焼きそばボリュームもあって
めっちゃ美味しそうですよね~~(〃∇〃)
ビールと一緒にたべたいです^^

Re: こんにちはー

  1. 2014/01/09(木) 19:25:43 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
焼きそば夜ご飯にできないのですか?
しっかり麺料理なのに~^^
うちは休みの日のご飯は作ってもらえるだけいいと思ってるので(笑)
何を出しても文句はいいません^^
旦那様の希望を聞いてあげるP子さん~エライですv-344

チキチキボーンお弁当に使いますよね~(〃∇〃)
息子のお弁当にもよく入れました(●´艸`)
今でもたまに買います^^
実は旦那も大好きなんです♪

カラオケ~2人で歌うと楽しいですよ~v-344
私も新しい歌は知りませんが、
百恵ちゃんとか明菜ちゃんとか昔の歌なら
バッチリです~笑

明日からまた寒くなるようですね。
札幌雪大丈夫でしょうか?
通勤とか気を付けてくださいね^^
いつもありがとうございます^^

No title

  1. 2014/01/09(木) 19:35:03 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

チキチキボーン、知ってます♪
美味しいですよね^^
最近買っていませんが、学生の頃はお弁当に入ってました^^

カラオケゲーム、無料期間があるんですね!^^
それはたっぷり楽しまないと♪
目指せ100点満点~~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

Re: No title

  1. 2014/01/09(木) 20:15:00 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
チキチキボーン食べてましたか^^
世代ですね~うちの息子のお弁当によく入れてましたもん♪
YUKAちゃんのお母様も同じですね~v-290

カラオケはwiiu買った時に、一ヵ月無料チケットが付いていたのです^^
ダウンロードしてから一ヵ月なので
まだまだ楽しみます~~笑
目指せーーーー100点~~(●´艸`)
出たら画面アップしますね^^
・・・・無理だけどーー笑

チキボーン

  1. 2014/01/09(木) 21:01:11 |
  2. URL |
  3. 鉄骨スープ
  4. [ 編集 ]
こんばんは(#^.^#)
チキチキボーンで、夫婦水入らずでお酒、良いですね~
家は飲まない人間ばかりですから、家で飲むのは自分の部屋だけです。
なので、どうしても外飲みが増えます(^。^)y-.。o○

Re: チキボーン

  1. 2014/01/09(木) 22:20:29 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
鉄骨スープさん^^

こんばんわ^^
鉄骨スープさんもお酒好きなんですねv-344
我が家夫婦供好きなので、晩ごはんから普通にお酒飲んでいます^^笑
若い頃は外で飲む事も多かったのですが
最近はあまり出掛けなくなりました^^
歳とった証拠ですね^^;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


