• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


エビフライ・・・13日 14日晩ごはん♪

  1. 2013/12/18(水) 22:05:58_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日も穏やかなお天気だった~北海道ここ。

朝は車、バリバリ凍ってたけど、

日中は日差しもあって良いお天気でした。



13日晩ごはん♪

008_20131218182607dde.jpg

エビフライ。

007_20131218182605638.jpg

天麩羅鍋に蓋をしてーガード!

んで揚げます!笑

じゃがいも1個で作った肉じゃが

009_20131218182609b6d.jpg

後はシチューでした。



14日晩ごはん♪

この日は旦那は忘年会で居なかったので

一人でいろいろつまんで~

010_20131218182611b24.jpg

終ったのでした^^



美味しく頂きました




昨日買ってきたwiiu。

太鼓の達人~よろこんで旦那はやってますが、

お酒を飲みながらやるので、

肺活量が活発になるらしく・・・・酔いが回るのが早いらしい・・・(●´艸`)



明日はテニスのソフト買ってこよう~~(〃∇〃)

2人で出来るもんね^^


・・・・・


コントローラー・・もう1個買わなきゃダメ?


ダメだな・・・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<スペアリヴ・・・15日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 衝動買いその後・・・12日晩ごはん♪>>

comment

盛り上がってますね。

  1. 2013/12/19(木) 10:02:38 |
  2. URL |
  3. meg
  4. [ 編集 ]
ご主人と仲良く、テニスゲームなんて、楽しくて良いな〜。
私も、2年前にwiiを買って、ダイエットしたいと思ったのですが、
只今、wiiも私も休息しています。(笑)
一人じゃやっぱり、つまんないし・・・
相棒が必要ですよね〜。

今日は夕飯、私が久しぶりに逢う友人と一緒なので、カレーと、煮物でも
作って出かけま〜す。

No title

  1. 2013/12/19(木) 15:18:39 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!

ご夫婦二人でゲーム、楽しそうです。
コントローラー、早く買ってきて下さいね。

海老フライ、美味しそうです。
我が家は今夜は牡蠣フライにしようと思っています。

ガリガリ道路、気をつけて歩いて下さいね。
車はバリバリ凍っていても、道路はガリガリではないのかなぁ?

Re: 盛り上がってますね。

  1. 2013/12/19(木) 16:49:58 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
megさん^^

こんにちわ^^
megさんもwii持ってるのですね!
旦那様を誘って一緒にやりましょう~~(〃∇〃)
やっぱり一人じゃつまんないですもんね^^
ダイエットも出来るんですね!
うふ^^ちょっと興味あります♪

お友達とお出掛けですか^^
いいな~~v-344
いっぱい楽しんできてくださいねーー^^
行ってらっしゃいです~(*´-`*)ノ

Re: No title

  1. 2013/12/19(木) 16:55:25 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんにちわ^^
今日買いに行ったのですが、
コントローラーの前にテニスが売ってませんでしたv-406
wiiのテニスのソフトならあるんだけど・・・。
WIIuでも使えるとは思うのですが・・。

牡蠣フライも美味しそう^^
今日は我が家は帆立でフライはやめてパン粉焼きにします~v-344

道路雪は無いので凍っていません^^
歩道も国道もアスファルトが見えています。
雪は降らなくても夜の気温が下がるので
霜みたいので車が凍るのです。
ある程度日中で暖まってるせいかもしれませんが^^

No title

  1. 2013/12/19(木) 20:40:27 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
>ちゃたろー母さん、こんばんは^^

ただいまです♪
あ、海老は揚げたのですか!^^
美味しいですよね~~揚げたて♪

飲みながら。。。危なくないですか?^^;
酔いがまわり過ぎて転倒しないようにですね^^
コントローラー。
やっぱりもう一つ必要ですね!^m^


>ジャガイモ、揚げ焼きが美味しいのですが
時間がかかるので先に火を通すという^m^
油も吸わないので一石二鳥です♪

いや~

  1. 2013/12/19(木) 21:31:28 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃん
  4. [ 編集 ]
やっほーーママーー帰ったどーー!

・・で、何何何!!!!
買ったのーーー???

これ、うちの孫ちゃん得意よ(笑)
いいなーー。これでお正月も盛り上がるね。

ママね・・・このゲームのお値段で、玉ちゃん沖縄に
行ってきたよ。うふっ。

「雨」だったけどね。(^_^;)

年末に向けて忙しいと思うけど、遊びはほどほどに
お互いに頑張りましょ^^

ママ地方に寄れなくてごめんねーー(爆笑)
でも、呼んで頂いて嬉しかった玉ちゃんです

Re: No title

  1. 2013/12/19(木) 22:02:09 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
エビフライ~たまに油で揚げましたv-290
天麩羅鍋に蓋は必須で^^笑
私は食べてないのだけど、揚げたては美味しいって言ってました^^

旦那ゲームやってる時は酔った感覚はないみたいで、
終ったあと酔った~~って感じるそうです(●´艸`)

コントローラー~テニスを買ったら絶対買います^^
今日ソフト買いに行ったのだけど
売って無かったのです_| ̄|○

Re: いや~

  1. 2013/12/19(木) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
玉ちゃん~~やっほーー^^

お帰り~~(〃∇〃)
そっかーー玉ちゃん沖縄旅行に行って来たんだね^^
いいなーーー
いいなーーーー^^(大声)
旅行行きたい~いいな~(しつこい?笑)

wiiu買ったの~v-290
うちの旦那趣味がなかったので、これで少しはストレス発散になるかな~^^
お正月、息子も帰ってくるので
楽しみたいと思います^^

寄ってくれるかと思って待ってたのに~~^^
よし!今度は私が玉ちゃんとこ行きます^^笑
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


