
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


たまったご飯日記w笑・・・17日~23日晩ごはん♪

  1. 2014/01/31(金) 20:37:07_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
今日も寒い~北海道ここ。

気温がプラスになりませんねーー・・・。


雪は無いけど、昨日融けかけた雪がそのまま凍っています。

歩道も、アイスバーン



たまったご飯日記~どーーん!

17日~23日晩ごはん♪

005_2014013119515244b.jpg

イカリング♪

007_20140131195154d01.jpg

この日は牛丼でご飯^^

008_20140131195156afd.jpg

お弁当だった日

009_20140131195158c3d.jpg

買ってきたお寿司とスペアリヴ

001_2014013119524746d.jpg

エビフライ

004_201401311952492ce.jpg

001_201401311953421c7.jpg

鶏団子鍋

003_20140131195344594.jpg

焼き肉

004_20140131195346e02.jpg

↑この日はお好み焼きも。



美味しく頂きました




ちゃたろーが亡くなってから、最近はまってます・・・

旦那が・・・笑

007_201401301828337ce.jpg

wiiuのゴルフ(●´艸`)


気持ちも紛れるからね・・・。


wiiu・・買ってて良かったですーーー


まぢ!そう思います^^






私はこの後カラオケ・・・しよかな?

ん~~・・・・笑




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです

訪問頂きありがとうございます^^






ありがとうございました・・・春まで^^

  1. 2014/01/30(木) 20:41:10_
  2. ちゃたろー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
・・・んと、なんて書き出したらいいのか・・・


お久しぶりです^^


ちゃたろーに優しいコメント、お悔やみの心を本当にありがとうございました!

何度も何度も読み返して泣きました。

何回か更新しようと開いたのだけど、

開く度、ちゃたろーの靴見ては情けない事に・・・



24時間泣けると言う事を初めて知りました。

目から流れなくても、涙は鼻の奥から喉に流れるものなんですね。



んで・・・(笑)段々落ち着いて来たとこに、今日又ボイラーが調子悪く・・・_| ̄|○

悲しくても、日々の日常は続いて、しっかりしなきゃって事ですね!




ちゃたろーはその後~ここに居ます^^

017_20140130182604d52.jpg

我が家何故か先祖代々?の馬頭観音(動物のお墓)を持っていて、

今まで飼ってた動物は全員このお墓に入っているのです。

本当はちゃたろーも火葬せず、埋葬するのですが、

お墓が山の上で、まして雪に埋もれてて無理なので、

春までこうやって一緒に居ます^^




明日から又ご飯日記~頑張ろーー


たまに可愛いちゃたろー載せちゃうかも

022_20131231114620168.jpg





頂いたコメントに1個1個お返事してませんが、


心から・・・感謝の気持ちと、ブログやってて本当に良かったー!って思いでいっぱいです^^



ありがとうございました!!・・・(*_ _)ペコリ





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます


mちゃん~大丈夫だからね~^^
(更新してないからmちゃん(妹)、心配したのかな?^^笑)





ご報告

  1. 2014/01/22(水) 14:44:29_
  2. ちゃたろー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
勝手なご報告です。



先週から調子が悪く、

土曜日から入院してたちゃたろーですが、

昨日1月21日お空へ逝きました。



20日にあぶない状態と連絡を受け、

それなら少しでも自宅で・・・と思い、旦那が帰って来てから

迎えに行ったのですが、夜だったため酸素の手配が出来ず、
(酸素が無いと帰りの車の中もあぶないと言われ・・・)

今日明日は大丈夫だと思うと言う先生の言葉もあり、

翌日に(昨日)迎えに行く事にして帰宅したのですが、

それを待てずに、早朝病院で逝きました。


心配して応援して下さった方々、

本当にありがとうございました!



005_20140122142226378.jpg

靴もちゃんとお棺に入れました^^


まだ・・何をやってても涙が出る状態ですが、

ちょーポジティブな私なので大丈夫です^^



しかし・・・ちゃたろー・・


12歳9か月じゃまだ早くね?笑





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


コメントのお返事遅れててすいません。


訪問も応援だけでごめんなさい(*_ _)ペコリ





ちゃたろーの靴^^

  1. 2014/01/19(日) 22:26:51_
  2. ちゃたろー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日も寒い~北海道ここ。


雑談で更新^^



凍った道を歩くの嫌がるちゃたろーの為に

ワンコの靴を買ったの(●´艸`)

じゃん^^

002_20140119214033c98.jpg

ちゃんと4個^^(当たり前だわね^^)

マジックテープになってるの!

004_201401192140379d4.jpg

これ履かせてお散歩行きたいな~~


てか・・・違和感あって歩かなかったりして・・・



003_201401192140356aa.jpg




早く帰って来いーーー^^





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます






忙しかった日とちゃたろーその後・・・16日晩ごはん♪

  1. 2014/01/18(土) 23:40:52_
  2. ひとりごと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今日も!寒い~北海道ここ。

最高気温マイナス3度。


今日ちゃたろーの病院で遠出をしたのだけど、

国道は全く雪が無かったので良かったです^^



16日晩ごはん♪

003_201401181958578e5.jpg

この日はちゃたろーが急にグッタリして、急遽市内の病院に行った日。

帰りも遅くなり予定してたイカリングなんて揚げてる時間が無い^^;

んでーー冷凍庫ゴソゴソして出てきた、手羽先。

001_20140118195853028.jpg

グリルで焼いて~それといつかのタコのお刺身の残り。

002_2014011819585598d.jpg

タコ足の細い部分だったのでお刺身に切れず、ぶつ切りに

それと塩ラーメンでした。

004_20140118195859793.jpg

メンマ・・・てんこ盛り・・・(●´艸`)



美味しく頂きました



んで・・・

今日ちゃたろーを、主治医のように通ってる病院に連れて行きました。

電話では事情(具合悪くなった経過とか)を話してはいたけど、

再度流れを説明し、そしてレントゲンと採血の結果・・・。

レントゲンで見ると心臓が大きくなって、器官を圧迫してると・・・。
(一昨日かかった病院では心臓はあまり大きくないと言われましたw)

それで血管が膨らみ、血圧も上って、これは苦しくないわけがない・・と。

私が見ても血管が太くなってるのわかったくらい・・。


ちなみに昨日も今日もお散歩大好きなのに歩きませんでした。

苦しくて・・そのせいだったのでしょう。


で・・・ちゃたろーは即入院になりました。

酸素室に。


2,3日だと思うけど・・・


今いつもの病院行って良かった~~!

一昨日行った病院のままならただ、薬もらって終わりだったでしょうから。


もう若くないちゃたろー。

心臓の治療も一生続くでしょう。

でもーーまだまだ長生きしてもらわくっちゃ^^


今頃病院の狭い酸素室(ゲージかな?)で寝てるかな・・・。



がんばれーー^^




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2014 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


