• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


しばらくは・・・お知らせ^^

  1. 2016/08/14(日) 21:19:02_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
お久しぶりです~こんばんわ^^



ちょとお知らせですが

ここでの写真のアップが相変わらず出来ません^^;

頑張って勉強してなんとか・・・のつもりですが

それまで、しばらくはお弁当の方のブログで更新しようと思います。

なぜか、あっちは出来る・・・(何でだ?謎・・・( -ノェ-)コッソリ



なのでよければ・・・・覗いてみてください^^


ブログタイトルもちょい変更したので^^


明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ご飯♪




しばらくは文字だけ・・・?

  1. 2016/08/06(土) 23:31:13_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
こんばんわ^^


今日も良いお天気でした^^

洗濯物が乾いていいねーーヽ(*´∀`)ノ






んで・・・


ずっと格闘してきた画像の編集なんですが

未だに、出来ません~~~~^^;

なので、しばらくは写真無しで更新かな?




PC詳しくないので、自分なりに調べてるんですがねー・・・・^^;




いろいろ考えて


正直ここ、辞める事も考えました。(FCさん退会して削除)


でも・・・・


思い出がいっぱい詰まってるここ。

出会ったお友達とか・・・・忘れる事なんて絶対出来ないので

しばらくは~文字だけでも、続けていこうと思います。







暑いですねー!




体調管理に気を付けましょう^^












冷蔵庫整理の晩ごはんと朝ごはんと・・・行ってきます~^^

  1. 2016/04/29(金) 08:44:19_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
おはようございます。


GW初日の今日は、小雨から始まってる・・・北海道ここ。


うすら寒いくらいです。





28日晩ごはん♪

冷凍庫、冷蔵庫の半端に余ってるもので

野菜いろいろ(ちょっとずつ残ってた^^;)

DSC05483.jpg

タコ刺し

DSC05481.jpg


それと焼きうどんでした。

DSC05484.jpg



我が家の冷蔵庫、過去最高にすっきりしてるかも~~~(●´艸`)



今朝の朝ごはん♪

これも残ってたパンで(賞味期限きれちゃうからね

ハムチーズサンド

DSC05486.jpg

それと卵サンドでした。

DSC05489.jpg




美味しく頂きました




おまけ

27日のお弁当

DSC05463.jpg

お弁当ブログ更新してます。






さてーGWですね。

我が家もちょっと出掛けてきます。

息子の所に行き、そこからレンタカーでいろいろ^^(←旦那任せでよくわかっていない^^;)

一泊二泊の温泉とかはよく行ってるけど

ちょっと長いのはしばらくぶり^^

次の更新も帰宅後になるかな?



では皆様も良いGWをお過ごしください~~~ヽ(*´∀`)ノ






にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^






行って来ます^^








最小限の被害で・・・。

  1. 2016/04/14(木) 22:24:01_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日は夕方から雷もあった~北海道ここ。









21時26分の熊本の大地震。


北海道から離れているけれど、

亡くなった父の故郷が熊本だと聞いた事があります。

なので、今は繋がりもないけど父の親戚の方々がいらっしゃるかと・・・。


まだ余震が続いているようです・・・。


被害・・・・最小限で・・・・


祈ります・・・。








にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




東日本大震災の時の恐ろしさ・・・


絶対繰り返さないように・・・。








明けましておめでとうございます。

  1. 2016/01/01(金) 11:04:00_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6



  saru_yoko_hagaki_82_f1_20160101105817dfb.png










にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです。

訪問頂きありがとうございます。





今年は良い事しかないんだよ~・・・・・^^


絶対^^












NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


